完結に向けて高まるぅ~。

今日はサークルに行く前にサクッと更新ですよ!
サークルでは先週の続きである学祭の会議とか色々するので、
いつごろ帰ってこれるか分からないので時間あるうちに更新はやっておこうというわけです。


自分の性格とか人間関係で悩むことが多いって話を少し前に書いたと思うんですけど、
やはり悩みますね(^_^;)
自分の意気地の無さとかネガティブチキンなとことか、
周りにいる人達の影響とかもあってか、
中々思った通りの行動とかがとれずに生活していますw
なんですかね・・・こう・・・世界が俺の邪魔をしてる、みたいな?(ぇ
そんな風に考えちゃうようなことが起きるのですよまったくもう!
そりゃ確かに気にしないでとは言ってあるけど実際に容赦なくぶった斬って良いわけd(ry


と、こんな話をしてからサークルに行っていては、
とてもじゃないけど会議を躍らせられないので、
ちょっと別の話を。
今、夜中にSPECってドラマの再放送をやっていて、
それを録画してSPECのBDを作ろうとしているんですけどね、
開始二日目にして録画ミスしました。泣きたい。
3話がとんじゃったんですよ(>_<)
そのほかの話が今のところかなり順調に録画できているので、
この失敗が実に悔やまれます!
折角テレビドラマ全話分に、
零、翔、天も入れたBDが出来るはずだったのに・・・!
やっぱり劇場版結に合わせて色々と放送していってるんでしょうね~。
結の前に天のテレビ放送もやるみたいですし。
ここまでしてもらったら結は映画館に観に行きたい!

Comment

Comment Form
公開設定