隠密行動。

今日はとある講義に忍び込んできました!w
忍びこむっていうのはあれです、
履修してない科目の講義に出るっていうやつです。
なんでそんなことをしたかというと、
友人が「黒風が最近言ってる癒し娘ちゃんこの講義に居るし、しかも一人だよ?」
とか言ったからですよ!
1人でいるようならば話しかけるチャンスもあるのではないかと考えて行ってきたわけですが、
居なかったんですよ、癒し娘。
居るって言われたから喜んで飛んで行ったというのにッ!
居ないと分かった時点で帰ることも可能でしたが、
折角来たんだからってことで教室内で自習しておりました(ぇ
ITパスポート試験の勉強をひたすらにやってましたw
周りの人とかが気にしないように、
しっかり近い後ろには誰も居ない席に陣取ってやってきましたよ!
講義の教室は比較的静かですし、
五月蠅くない程度に時々話し声も聞こえるので、
勉強するには中々に良い環境でした~(オイ
あ、でも、あれより五月蠅くなったら勉強は無理だな、うん。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

