台風な一日。

台風さん中々に凄かったですね~。
大学が1~3限まで休講になったので、
2限のゼミしかなかった俺はゆっくり休ませていただきました。
これで補講とか大学側が言い出さなかったら完璧だな(ぁ
4限と5限があった人達は可哀想だな~って感じました。
そのためにわざわざ来ないといけないなんて。

こっちの方は昨日の夜とかは大雨だったんですけど、
今日は一日晴れてました。
風が強すぎるって事を除けばお日柄の良い日だったと思います。
えぇ、風さえなければ・・・!
風が強くて本当にびっくりしましたよ!
窓はガンガン揺れてるし、
少し窓開けたらビュービューに風が吹いてるしで大変でしたw


とにかく台風な1日でした まる
いや、引き籠ってgdgdしてたので特に書くことg(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定