THE FIRST LOVE & THE LAST KILL

世間様は3連休らしいですね~。
明日から普通に大学がある俺に謝れ!!
そして俺の分も全力で休んでください!(ぁ


今日はなんかとんでもない朝でした・・・。
寝たのが朝の五時過ぎで起きたのが八時ジャスト!
なんて日だ!!(ぇ
そこからほぼずっと活動しっぱなしなので現段階で大分眠かったりしますw
録画の準備できてたにも関わらず、
鎧武を放送時間に観れましたよ!


午後からは友人Kっちと二人で劇場版ATARUを観に行ってきました~!
笑いどころもしっかりありつつ、
シリアスなとこはしっかりシリアスで通していて、
良いもの観れたな~って感じでした。
色んなとこに小ネタが仕込まれていてくすっとくるとこが多かったですw
SPECの二人っぽいのが後ろで色々やってたのは観てて楽しかったのです!
そういえば結の劇場版も気づけば来月ですね・・・!
これはちょっと劇場に観に行きたいかもしれない。

しっかりパンフレットも回収してきましたよ~。
あの花のパンフレットも買えとけば、
今年観に行った映画のパンフが全部手元にあったのに・・・!
にしても、
今までの人生で一番映画館で映画を見てる年かもしれない(ぉ
映画館でなんて年に1作見れば良い方とか考えていたので、
今の状況は中々にレアですw
ガリレオにあの花にATARU・・・どれも涙腺を刺激してくるものばかり見たな~。
そんでまぁ映画見て休日楽しんだ翌日の大学が辛いのは言うまでもn(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定