八つ当たりだ!

リーガルハイ始まりましたね~!
しっかりと見ましたよ!
半沢直樹の時との役の差が凄いですw
堺雅人さん凄すぎる!w
本編の方もだいぶ笑わせてもらいました。
ここまで笑いに特化した法廷ドラマとか今まであったんでしょうか?w
パロディというか最近の流行ネタとかも混ぜてきてて、
思わず吹き出してしまうシーンが多かったように感じます。
お・も・て・な・しの同じ感じで、
き・み・じゃ・な・い とかやってましたしw
特に一番印象深いのが、
「やられてなくてもやり返す!
身に覚えのない奴にもやり返す!!
誰彼構わず八つ当たりだ!!!!」
これですね!w
これもう絶対半沢直樹じゃないですかw
しかもただの迷惑な人になってるというw
今期ドラマとしてはリーガルハイはしっかりと追っていきたいと思います。


今日は2限のゼミしか授業が無い日なのですが、
全ゼミ合同で映像を見るというものだったので楽でした~。
ただ、全体講義ってことを完璧に忘れてしまっていたので、
教室間違えて危うく遅刻という事態に陥りかけましたがねw
来週感想を提出しないといけないので、
なんとか出席出来て良かったですよ!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定