新たなゼミの話をしよう。

さて、新しいゼミの話をしましょうか・・・!
後期に入ってまた新しいゼミに配属されたんですよ、
それも2つ。
正確には先生と講義(ゼミ)が週二コマで違うだけで、
メンバー的には同じなんですが。
それでまぁありがたいことに、
メンバーの中に知り合いが数人居まして、
今後行われる班活動とやらの班もその方々となれたので一安心しております。
ただ、今日から火曜日の方のゼミが他ゼミと合同になりまして・・・。
不 幸 が や っ て き た !


他ゼミと一緒に講義を聴くだけなら全然良いんですけど、
異性と組めって言われるとね! ハードルがね!!
知り合いの女の子が居たから助かったけど、
あの子がいなければどうなっていたか・・・!
いや、まぁ、その子のお友達さんとかに言われて気付いたんですが、
その子と組もうとしてた時の必死さがヤバかったらしいですw
「なんか見てて引くレベル」
とかいう評価をいただいて、
そんな馬鹿な・・・とか思ったんですけど、
ペアを組んで座った後冷静になって思い返してみると、
中々に必死で気持ち悪かったなぁ~って思いました(^_^;)
必死だったんだよ!!
知り合い見つけたから組もうと思って必死だったんです!!
とかいうのをここで言い訳ですよ(ぁ
人をかき分けて意中の相手の名を呼びながらその人の元に駆けつける!
・・・ここだけ聞くと格好良くきこえm(ry
そういえば講義の中で椅子に立ったり、
机に横になったりもしたんですけど、
椅子に立ってるとなんか背が高くなった気がして壮観でしたw
「ひねり潰すよ?」っていう紫原君ごっこも出来ましたしw


そのゼミの後に、
友人の部屋で色々と話したりしたことや、
サークルで同期とアナザーセンチュリーやったのが癒しでしたねw
っていうかこれから毎週他ゼミと合同っていうのが辛い。
異性間コミュニケーションだけならまだ辛うじて我慢できなくもないですが、
去年のゼミのメンバーも中々集まっちゃってるのがね、
辛いね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定