TOWRM2発売!!

テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー 2
発売おめでとうございます!

この作品は前作をやってないけど、やってみたいんですよねぇ~
登場キャラは50人(ぐらいですよね?)らしいので、かなり騒がしくなりそうですね(笑

今回も金銭面的都合とか(ペルソナ4とか)で、買うのは中古になってからだと思います
新品のゲームなんて久しく買ってない気がする・・・(悲

なので今回も、買った人のプレイメモや感想を楽しく読ませていただこうと思っています!
やっぱり、色々な方の感想などを読ませていただくと、おもしろいっていうのもあるんですけど、この場面ではこういう考え方もあるんだな、と自分とは違う考え方や見方があって、2週目とかをする時の参考(?)になるんですよね!
単純に俺が(感想とかを)読みたい!っていうのもあるんですけどね(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定