幼き日の記憶。

こう・・・昔のことが懐かしくなったりすることってあるじゃないですか!
サークルで同期と昔の特撮ものの話になってですね、
昨日の夜思いつきでようつべでウルトラマンティガの動画を漁っていたら熱中してしまって(^_^;)
気付いたら今朝6時でした(ぇ
その時間から寝たので午前中が息してるわけもなく、
綺麗に午前が消し飛びましたねw
その状態でも買い物に出かけた自分を褒めてあげたい!w


買い出しに出た時に思ったのですが、
最近外が涼しくなった気がします。
バス停で待っててもあまり汗かかなくなりましたし!
うん、それでも汗はかくんですがね!
なんともいえない中途半端な残暑な気がします。
涼しいような気もするし、
暑いような気もする、みたいな。
そろそろ秋がきても良いと思うのですけどね~。




コメント返しです。

・蒼さん
いえいえ、全然謝らないでください!!
ツイッターの方でその分構っていただけていますので!w


なんだかんだで充実してる・・・気がしますw
はい、時間が確保できそうな時に色々やっておこうと思いますッ!!
癒し娘の方はなかなか(ぁ


1人暮らしで体調崩すと大変ですからね!!
体調の方は自分なりに気にかけているつもりです!w
もちろんですよ~!!
今からしっかり蒼さんとの予定を入れておきますね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定