貴女の声を聴かせてください。

ちょっと間はあきましたが俺は毎日頑張って生きてますよ!w
モンハン夜通しやったり、
Kっちがきて夜通し語り合ったりしてたので更新の時間が中々確保できませんでした。
モンハンの方はもうほとんど全部知人のおかげで、
半ば無理やりHRが上がる生活をおくっています(ぇ
作る防具とか武器まで指図しなくても良いのではないかな!
アドバイスとして聞いて、
自分で色々考えながら武器とか作りたいのだよ・・・!
HR上げを手伝ってくれるのは凄く感謝してるんだけどさ!
そんなわけでモンハンの方は上位クエにたどり着いたものの、
まだ全然戦える装備とかではないので、
村クエの方をゆっくりと片付けて行きながら色々な武器を探していまする。
今はちょっとチャージアックスをお休みして、
知人に作ってもらった大剣背負って暴れてますw
久しぶりに使う大剣はやはり楽しいな・・・!


ITパスポート講座っていうのにも土曜日は行っててですね。
朝の10時半から夕方4時半まで休憩はさみつつ勉強に励んでいます。
今日大分また単語とか習ったので覚えるのが大変そうです(^_^;)
そんな講座の最中にちょくちょく俺が考えているのは、
裏でやってる講義の教室に行きたいってことですかね!(オイ
いや、その講義に赤い眼鏡のあの娘につづくような最近の癒しGIRLがいるのですよ・・・!
目の保養だよ! 目の保養!!(何

というかその子については一度で良いから声を聴いてみたいって言う思いがあるんですよね~。
というのもちょっときいてくださいよ!
講義って基本的にどこに座っても良いんですよ。
座席指定がある講義は別ですが。
それで俺より先に友人が教室に居ることが多いんですが、
比較的に毎回似たような位置に陣取るわけです。
そしたら、そんな俺らの前に最近の癒しGIRLちゃんもお友達と一緒に座っているんですね。
最初は癒されるな~とか思いつつ見てたんですけど、
ある日気づいたんですよ。
この子、一言も言葉を発しない!?ってことに!!
横のお友達に話しかけられても基本的にそのお友達が話してて、
その子は笑ったり首振ったりしてるだけなんですね。
かれこれ3ヶ月ぐらい気にかけてますけど、
その子の声を聴いた回数は0ですよ!
一週間に4つの講義で後ろの席に座ってるんですが、
まったく言葉を発したとこを見た事が無い。
声を聴いたこと無いんです。
こうなってくると余計に気になるわけで・・・!
最初の方は友人が座ってるからその席の近くにいたのに、
今じゃ友人と一緒にその子の近くの席を狙って動くようになりましたよ!
気分はもう立派なハンターです!(ぇ


というわけで大して面識のない異性の声を聴く方法募集中です!(オイ
実は幾つか考えたことをやってみてはいるんですが、
チキンな性格も相まって中々うまくいかなくてですね。
ぐぬぬ・・・!
スポンサーサイト

Comment

ブログでは久々だね!コメントするのすっごい遅れてほんと申し訳ない・・・;

遊びに勉強にと充実してるようでよかった!ヽ(・∀・)ノ
今のうちになんにでも手を出すといいとおもうよ!もちろんその癒しの女性にも!←


だけど体調とかには気を付けてね。涼しくなって風邪とか流行ってるし、インフルエンザだってこれからはやるだろうから・・・
いつでも元気なキリトくんでいてください!年末一緒に祝おうね!ちょっと気が早いけど!!←
Comment Form
公開設定