祝日出勤。

世間では3連休だかなんだかで賑わっていましたが、
俺は普通に今日から大学でしたよ!
それも2~5限までの4コマ詰め。
この日程には疲れを感じてもしょうがないと思うのです。
唯でさえ金曜から日曜にかけて起きた(現在も継続中の)とある出来事により、
精神すり減らされているというのに4コマもあったらね。
疲れますよね。
しかも久しぶりにあった大して話した事のない知人から挨拶されて、
俺の事覚えててくれたんだ!って喜んだのも束の間、
別の知人からさり気なく毒はかれたりと新学期始まってそうそう中々にヘビーな生活です。
メンタルブレイクされてるお!
一番心配なゼミも明日から始まるし今学期もまた色々と病みそうだ・・・(ぁ


モンハンの方が全然進んでなくて辛い。
本当は土日でメッチャ頑張る予定だったんですけどね、
人間関係でいざこざが起きてですね、
それにずっと関わっていたのです(^_^;)
しかも結局解決してないという・・・。
早くチャージアックスに使い慣れて、
太刀と同じぐらい戦えるようにならないといけないのに!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定