夏の終わりにハンターデビュー。

明日から大学開始です~。
今から冬休みが楽しみです!w


そんな夏休み最終日な今日、
俺は遂にモンハン4を買えましたよ~!
さっきまで友人といたのでまだ開けてすらいないんですけどねw
買えたのは正直奇跡だと思います、えぇ。
いつもなら午前中に出かけるのですが、
起きたのがあまりにも遅かったので出かけるのを諦めかけてたんですよ。
なるべくなら早く起きた日とかの午前中に出かけたいもので。
でも、今日で休みも終わりだし良いかな、
っていう謎の自己完結して夕方におでかけしたんですよ。
そしたらですね・・・TSUTAYA様にあったんですよ!
モンハンが!!
これはもう何かの運命だと思って買うのを即決しましたw
即決したくせにしばらく店内歩き回って、
何人ぐらいモンハン買うのかを観察してたりもしてました(ぇ
いや、気になったんですもん!!(ぁ
よく考えたらこんなことしてる間に買われてたら在庫なくなってたかもなんですよね・・・。
買ってから観察すれば良かったのか?w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定