絶望(休みあけ)が迫ってくる・・・!

明日が夏休み最終日だという事に気付いて後一歩で絶望しそうな管理人です(ぁ
1ヶ月弱好き勝手な生活させておいたくせに、
いきなり普通通りの講義に戻すとか鬼かまったく!!
生活リズムの方はちょっとずつ矯正してるだけあって、
初日から遅刻なんてことはなさそうなので安心しておりますw
初日二限からだしね、うん。
一限となったらちょっとマヅイかもしれないので、
やはり今よりももっと良い風に生活リズム変えねばだな。
とかいってしっかりした生活リズムを俺が出来るのかと言ったら・・・ねぇ(オイ


夏休み中にモンハン4買えるかな~とかって考えながら色々足を運んでいるんですが、
だいぶ難しそうです(^_^;)
これはもう予約してなかった&場所が場所だから余ってるだろとか甘く考えていた俺の甘さが原因ですね。
もう甘さを捨てて非情になるしかないのか!
誰だってそーする 俺もそーするしかないのか・・・。
なんかよく分からん思考にたどり着いたところで終わりにしておきます。
Amazonも定価になっちゃったし、
これならもう見つけ次第買って良いかもな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定