よくできた人。

台風さんも見事にどこかへいってくれたので、
今日はお出かけしてきました~。
イヤホンの耳に当てる部分に付いてる柔らかいの、
密閉型イヤホンについてる外音防止的なのがとれたので、
新しいイヤホンを買いに行ってきました!
とりあえずTSUTAYA様に行って、
高すぎない良さげな雰囲気の物を買ってきました。

後、CODE:BREAKERの最終巻も。
珍種がいっぱい出てきたところからなんかもう超展開だな~とか思いながら読んできた作品ですw
1巻から買い集めてきたので、
最後まで無事に見届けてられて良かったです。
アニメ化も途中しましたが、
アレはなんか違った(ぁ
俺の中であのアニメ化はなんか違ったのです!w
これでまた1作品集めてるのが終わったのか。
いや、でも、君のいる町集め始めたから代わりみたいになるのか。
後、UQ HOLDERも出たら買う予定だし。
読んでも読んでも気になる作品が出るのは、
嬉しい悲鳴をあげるしかないですな!w
実際全部に手は回ってないんだけどさ!


上記全然関係ないんですけど、
ロンドンブーツの田村淳さんがご結婚されましたね~。
おめでとうございますです!
さっきまで生放送での結婚報告を見ていたんですけど、
嫁さんもご両親も相方の亮さんも・・・とにかく周りが良い人ばかりで俺の方も涙腺がヤバかったですw
ザキヤマさんがいなかったせいかやけに静かに感じてしまいました(ぇ
にしても現実にあんな人間が出来た人いるんだなぁ~。
マジで二次元から飛び出てきたんじゃないかと思えるほどの人でしたw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定