受けてみよ我が本気! By台風18号

あまりにも台風さんが本気出し過ぎて辛い(ぁ
昨日というかは今日の朝になるんですが、
2時頃突然寮が停電してですね。
電気ガス水道が使えなくなりました。
・・・ガスはもとから使ってなかったかな。
洗濯物干してる時にいきなり真っ暗になったので超びっくりしましたw
「ひゃっ!?」とか変な声出ましたよw

そこからが眠れない夜の開幕です。
エアコンも使えないので、
室温31℃とかいううだるような暑さの中、
中々眠ることも出来ず辛い思いを味わいました。
フロントからの放送とかも、
電気の復旧の目途はたっていませんっていうものだけでしたし。
外には暑さで狂ったのか騒いでる人とかいたんですけど、
よくもまぁこの状況で外出るよなぁ~って感じでしたよ。
救急車とかパトカーみたいなのも行ったり来たりしてましたしね~。
窓開けてもまったく風が吹き込まなかったのにはつっこむしかなかったですね(^_^;)
強風やないんかい!?
とか言ってました。
あんだけ木々がうるさかったのに、
まったく部屋には風が吹き込んでこなかったという。
最終手段として、
上に来てるもの全部脱いで寝てやりました!
上半身裸でベッドに横になっているというまるで事後n(ry

眠りにつけたのが3時半頃でしたかね~。
その後6時半ごろに電気が復旧したのか、
急についた室内灯の明かりテレビの音で起きました。
そこからエアコンで室温を30℃以下にしてから、
ガチ睡眠突入で正午まで寝ましたw

今は午前の天気とかが嘘のように晴れて太陽さんさんですw
風はまだメッチャ強そうではあるんですけど、
雨が止んでるので台風本体が関東からぬけてくれたのではないかと思っています。
明日には是非とも完全に過ぎ去ってもらいたいものですな!

・LAMPさん
一回は夏を抜けて秋が来たと思ったんですけどね~。
やはり夏さんはしつこい(ぁ
またも虫達の喝采が聞こえてきそうで嫌ですよね・・・。
寒くなればLAMPさんはこたつむりになれますもんね!w


はい、売り切れでした(^_^;)
身を以てモンハン人気を感じましたw
助言をいただいたとおりに予約決めてやりましたよ!(ドヤッ
俺はAmazonに頼ったんですけど、
あそこの値引きって凄いんですね・・・!


ITパスポートの御助言どうもです!!
LAMPさんは独学タイプだったわけですね!
ふむふむ、やはり講座をとるのも手ですよねw
集中力と分かりやすさ!
まさにこれが俺にとってはネックなんですよね(^_^;)
集中力は短時間ならなんとかなると思うのですが、
どうも単位とか必修じゃないと自分で勉強し続ける自信がなくてですね(ぁ
講座だったら講義だと思って受ければなんとかなると思いましてw
後、分かりやすさの方に惹かれるのです!
何分ずっと文系でやってきて、
大学の科目も文系ばかりなので独学だとちょっとヤバいかなぁ~なんてw


メディア系の知識と経営系の知識。
見事に俺に足りないものですよ!!
経営学もとってないので、
ほぼ無知といっても間違いではないでしょう・・・(ぁ


そんなそんな!!
LAMPさんの崇高な頭脳があったからこその合格ですよ!
俺ごときではまだまだ・・・w
あ、機会があって会えるようならば、
いただきたいかもですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定