台風さんよどうしたんだい?

台風接近に備えて午前中多少の雨は我慢して買い出しに行ってきたんですよ。
大雨+強風とかの中おでかけとか出来ませんのでね。
早いうちに食品を溜め込んでおこうと思って。
それでまぁ結果的にびしょ濡れになって帰ってきたんですが、
これでも強風が無かっただけマシだぜ!
とかって思ってたんです。

それで午後になってみたら、
雨どころか風もふいていない。
快 晴
え? 台風どうしたの!?
としか言いようが無かったですね、えぇ。
お前がくるっていうから朝早くから出かけて、
くるのに備えてたんだぜ。
なのにここまで綺麗に裏切られるとはな・・・!
はい、そんなわけでびしょ濡れになった意味はなんだったんだっていう感じでしたよ。


どうやら天気予報を見る限り関東はこれからが本番な感じなんですね~。
寝てる間に過ぎ去ってくれないかな。
それだと気の向くままにどこかしらか出かけられる可能性があるというのに。

Comment

Comment Form
公開設定