探してるのに見つからないの(モンハン)

一時期過ごしやすくなったと思ったらまた暑さがもどってきましたね~。
夜なのに部屋の中が30℃もあってキツイんですがw
秋の前の残暑だとは思うんですけど、
暑さが苦手な俺としては早くに去ってもらいたいものです。


今日はモンハン4の発売日でしたね!
買いたいと思ってる方々は無事にゲットできたのでしょうか?
前もって予約決めてた人達にはいらない心配ですね。
俺はもちろん買えませんでしたよ!!
モンハン人気は重々承知です。
でも、ぶっちゃけ大学寮近くってあんまり都会って感じではないので、
ちょっとゲーム屋に行けば普通に売ってるだろうって思っちゃって、
予約しなかったんですよ。
その結果がこれですよ(^_^;)
流石人気ゲームは違った・・・!
店頭入荷分がそもそも無いという事態だったので、
これはしばらくはプレイできない可能性が微レ存(ぁ
いや、値段にこだわらなかったら売ってる店あったんですよ。
ただ、フルプライスで店のポイントとか特典も何もついていないゲームを買う気にはなれなかったのです。
それに俺はいつもAmazonの商品ページの値段しか気にしてなかったので、
実際の値段に怖気づいてしまいまして。
3DSのゲームって普通に買ったら5000円以上するんですね・・・。
てっきり5000円札あれば買えるものだとばかり思ってました。


さて、これを機に1つ決意したというかなんというか。
やはりAmazonさんに頼れば安く欲しいものが手に入るわけでして。
今回のような過ち(欲しいものが手に入らなくなる)を繰り返さないために、
君のいる町のDVDをしっかり予約したいと思います!
特典についてくるマンガが読みたくてしょうがないのですよ・・・!
DVDとなるとお値段もはるんですが、
そこは生活水準(食費とか)を下げればなんとでもなるのでね、うん。
自分で稼いでいるお金ではないのでやはり趣味の物に使う時は抵抗とか葛藤があるのですが、
自分で稼いでいる人達よりも質素な生活してるので許してくださいと思っています(ぁ
にしてもこれで本当に買ったら(決意したとか言いつつ迷っている)、
初めてのDVD購入になるわけか・・・。
なんか感慨深いな(ぇ




コメント返しです。

・LAMPさん
ありがとうございます!!
柄にもなく本気出しちゃいましたよw(ぇ
そうなのですよLAMPさん!!
御経験者の話が聴きたかったのです!!
ITパスポートの勉強ってご自分でされたのですか?
それとも大学の講座などでしょうか?
後、事前知識ってやっぱり理系の情報とかの分野の知識がいるんですかね?
自分でも調べてみるのですが、
やっぱり受けてみた人の話が貴重なので教えていただけると助かります!


あれがコミュ力高い種族なんだなって感じましたw
初対面でいきなり部屋にやってこようなんて行動を思いつけるのが凄いですよねw
運命の赤い糸ww あんなにつながってなくても良いと思える相手は珍しいかもしれません(ぁ
最終日になって察してくれたのだと思います(^_^;)
正直なところ、俺と話しててどこが楽しかったのか本気で謎でしたし。
全然ゲームとかの話ふってくれないのですよ!w


残念ながら手に入れられませんでした・・・。
はい、買ったら是非ともご一緒させてください!!
それまでLAMPさんが書いてくれるであろうプレイ記を楽しみにしていますw
スポンサーサイト

Comment

そろそろ涼しくなってくれると思ったんですけどね~、
また暑さが戻ってきましたね…セミたちは大喜びしているんでしょうけど、
人間たちはもうこりごりなのでそろそろ秋になって欲しいのですw
今からこたつに潜ってゲーム出来る日を楽しみにしていますもん!(

あ~やっぱり売り切れでしたか…田舎でもゲームやる人はいますし、
キリトさまのように、欲しい人もいるはずですからね~。
そのDVDも、本当に欲しいのであれば予約するのが良いと思いますよw
お店によっては、予約すれば安くなったりもしますもん!


で、ITパスポートの件ですが…僕の場合は時間に余裕がなかったので、
大学の講座は受けずに、自分で問題集を買って勉強しました!
もちろん、時間がある場合は大学の講座を受けたほうが良いと思いますw
自分で勉強するよりも集中力とか、分かりやすさが違いますからね~。

事前知識に関しては、メディア系の知識と経営系の知識が必要です!
広く浅くいろんな問題が出るので、深く知らなくても割と大丈夫なんですけど、
経営の分野は意識的に勉強しないときついかもしれません。
耳慣れない単語とかも多いですし…大学で経営の講義を取っていると楽ですがw


まぁ僕が合格出来たぐらいなので、キリト様ならきっと大丈夫かと!
ちなみに、去年のぶんの問題集がまだどこかに転がっていたはずですから、
会う機会があればお渡ししましょうか?w
Comment Form
公開設定