13日で金曜日で仏滅で3級。

パソコン検定3級の全日程が終了しました!!
そして無事に3級試験突破ましたよ!
五日間頑張った甲斐があったってもんです(#^.^#)
成績的には満点が600点での550点オーバーなので文句はつけられないかとw
技術的にも多少なり進歩したと思いますし、
履歴書の資格欄が五日間で一つうめられたと思えば満足です。
次は一応来年の春にあるMOS試験を受けようと考えております。
今回3級試験を受けたのだって、
大学側から「MOS受ける前に3級はとっといてよ」的な事を言われたからでしたし。
ちゃんととれたんだから大学も文句ないだろう(ドヤッ

13日の金曜日で仏滅効果も加わったせいか、
今日は通路挟んで隣の席の方がすごく静かでした。
出来るなら初日からそうしてもらいたかったっていうのはもう過ぎたことだからよしとしてあげようかな(ぁ
この方が静かなので、
その分試験問題が厳しくなるんじゃないかという危惧をしていたんですが、
いらない心配でした。


そういうわけで明日から残り少ない夏休みにまた戻りますよ!!
グダグダ好きなことするんだ・・・!
あ、明日と言えばモンハン4の発売日なわけですが、
俺は結局明日置いてる可能性が少しでもありそうなところは回ってみて、
それでも見つからなかったら大人しくAmazonに頼ろうと思いますw
もっと早くに決断してAmazonに頼んどくべきだったかなぁ~とも考えなくはないです(ぁ
スポンサーサイト

Comment

試験突破おめでとうございます~、勉強頑張っているみたいですね!
ITパスポートも受ける予定みたいですけど、あれは正直言ってしまうと、
事前知識さえあれば数週間勉強すれば取れると思いますw
僕がそうでしたし…もちろん絶対に取りたいなら猛勉強するべきですが!

ほとんど初対面なのに、家に上がり込もうとしてきた隣の方…
すごいですよねwキリト様との間に運命の赤い糸でも見えたんでしょうか(
あまり仲良くない人と一緒にいるのってけっこう体力使いますし、
今回は静かでいてくれて良かったですね…そろそろ察したのかもしれませんw


お、モンハン買うんですか!僕は予約していたので無事に買えましたけど、
キリト様はどうだったでしょうか…無事に買えました?
無事に買えていたら、ネット環境を整えた上で一緒に一狩り行きましょうッ!
Comment Form
公開設定