今日も今日とてパソコン三昧。

本日もパソコン検定のお話ですよ~。
今日はwordとexcelのアプリ試験なるものがありました。
昨日書いた事前試験てやつです。
タイピングと同じく無事に合格してきましたよ!!
word100点
excel87点
問題なく合格です。
ただ、受けてて思ったのが、
今のところ中学高校で習ったり、
大学で編集の作業に携わってから覚えた技術だけでなんとでもなってるってことです(ぁ
二日目なのでこんな風に言うのも早すぎかもしれませんが、
ぶっちゃけ教えていただかなくとも出来るかな~って(ぉ
流石は基本的な3級と言われているだけはあります。
俺もこの3級とってITパスポート講座やMOS講座に繋げるのが狙いですからね。
ここで立ち止まるわけにはいかないというやつです!
・・・こんなこと言って本番の筆記試験で失敗したら目も当てられない事になりそうなんですが(オイ


通路挟んで隣の席の人が中々に曲者でした(ぇ
今日は帰りにバスに乗せられそうになったのを必死でブロックして寮に帰れば、
寮にまで乗り込んで来ようとするという始末!!
こっちは講座のせいでいきなり大学始まった時の生活リズムに戻してて疲れが半端ないので、
出来る事なら講座の後はゆっくり一人にさせてもらいたいというかなんというか。
ぶっちゃけ昨日知り合ったばかりで全くお互いの事を知らないような状態なのに、
一緒にバスに乗ってお買い物はまだしも、
生活している部屋になんていれるわけがないだろうが!!
後三日間でどこまで仲良くなれるかしらん・・・(遠目
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定