雨降らぬ。

今日はずっと曇りでした~。
雨降ると思って傘持って出かけたのですが、
降らなかったのでただの荷物でしたよ、えぇ(ぁ
で、出かけた目的は君のいる町のマンガの続きを買う事だったんですけど、
無事に達成できました!w
実家で読み直してた時に凄く気になる所で集めるのを止めていて気になってもやもやしていたので、
続きが買えて良かったです。
まだパラッと読んだだけですけど、
いや~悶えましたねw
リア充満喫しろ!!
って感じで。
15巻は読んでる途中でメンタルブレイクされかけましたが・・・。
後ですね、
私的に懍ちゃんの出番が増えて嬉しい限りです!!
あの子の描き下ろしの話が読みたいがためにDVDの購入を考えるほどですからね(ぉ


全然上と関係ない話。
モンハンって今から予約してもまだ間に合うんでしょうかね?(ぇ
Amazonで一時的に予約復活してたと思ったらもう無くなってましたから(^_^;)
一応買う予定ではあるんですが、
さて何時になるか・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定