あの日みた映画のタイトルを僕達は既に知っている。

今日は友達と映画見てきましたよ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
略してあの花ですね。
俺はテレビ版の知識ほぼ皆無で行ったんですよw
こういう機会でもないと映画とかあんまり行きませんし。
同行者はアニメもマンガもばっちりだったので、
そっちが楽しんでくれれば良いかなって感じで。
そんな風に思ってたんですが、
初見の俺も普通に楽しめました(ぉ
テレビ版の総集編+新規映像だったらしいんですけど、
結構良い感じにまとめられていたんじゃないかと思います。
あまりにもキャラクターの泣いてるシーンが多いので、
つられて涙腺ヤバかったですしw
終盤に限らず感動できるところを詰め込んできてましたからね・・・。
あんなペースであんな出来事起きたらそりゃ泣きたくもなるよ!!
でもこれは是非ともテレビ版の方を見たいと思わせてくれる内容のものでした。
見たら俺は絶対泣くと思いますけどw
そういうわけで、友情もので感動して泣きたい人とかにオススメの映画だと思います。

内容とかとは関係ないんですけど、
俺はこの前ガリレオを観に行った時から、
映画を見たらそのパンフレットを買うようにしよう!って心に決めてたんですよ。
それで今回のあの花も見た記念に買おうって思ったんですけどね、
グッズ含めて全て完売入荷日未定とかいう文面の紙が貼りだされておりまして。
買えなかったわけですよ、えぇ(ぁ
まさか二作目で早くもパンフレット収集計画を断念させられるとはw
今度またちょっと映画館寄った時にでもチェックしとこう。

更に内容から遠ざかる&記事の最初に書いた事を否定する感じになるんですが、
ATARUとSPECの映画は自分で観に行きたいなぁ~って思ってます。
後、来年のるろうに剣心も。
これらは内容が気になるものでw
映画見てそのパンフレットを買うのが趣味ってなんか格好良い気がs(ry
まぁ単純に内容気になる&地元じゃ他県に行かないと映画見れないので。
せっかく映画館が近くにある環境に居るんだから、
少しは有効活用したいなって考えたわけですよ!
本当に観に行くかはその時になってみないと分かりませんがね!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定