寮に戻り更新再開!

大学の寮に戻ってきましたわ―!
はい、そんなわけで戻ってきましたよ寮にw
結局地元じゃ一回も更新しませんでした。
実家のパソコンさんはもう戦えないようになってたよ(ぇ
父&母に「あの速度でよく使ってるね・・・」
と言ったところ、
「うん、最近は全く起動してない。調べ物は会社のパソコンで休憩時間に済ませてる」
なんて返事が返ってきましたからね(^_^;)
大学の講義でみんなでサーバー使ってる時よりも動き遅いんじゃないですかね、実家の。
パソコンたちあげてニコ動ひらいて動画再生しようと思ったら、
たちあがりに30分はかかり、
マウスを動かしてクリックとかが出来るようになるまでに20分、
クリックに時差がある、
動画ひらいて読み込みに滅茶苦茶失敗するしあげくには接続が切れる、
そしてやっとの思いで再生してもきっちり5秒おきに止まる・・・どうしろと!?(ぁ
すみません、俺にはこの性能のパソコンで更新する気にはなれませんでした・・・。



さて、更新出来なかった言い訳(事実ですからね!)をしたところで終わります。
では、また次の更新で!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定