地元帰りの管理人。

本日!
今から!
実家に!
帰ります!!
地元到着は多分夜の11時頃だと思いますw
昨日のコミケの疲れが残ってるだろうからって理由で遅い時間にして正解でしたよ!


でも、荷物とかの準備してたら本当は行くはずだったコミケ3日目に行けなくなりました(ぁ
自分の計画性の無さを恨むよ!!
というかこれも全部原稿n(ry
コミケの事とかも書きたかったのですが時間がががが(ぇ


そんなわけで次の更新は実家からになると思います。
更新日は未定なんだ、すまない




コメント返しです。

・蒼さん
疲弊しきってますがなんとか帰ってきましたよ~!!
本当に暑さがヤバくてですね・・・(汗
トイレはしっかりと済ませて、
飲み物もしっかり持って行ったので大丈夫でした!w
蒼さんの祈りが無かったらもしかしたら帰ってこれなかったかもしれません・・・(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定