明日は人生初のコ・ミ・ケ!

約一週間ぶりぐらいの更新でしょうか?
この一週間の出来事を簡単に振り返っていきたいと思います!


まずは月曜日に無事とは多少言い難い形で定期テストを終えて、
火曜日より夏季休暇に入りました!
それでそこから解き放たれた獣のように自由気ままにゲームし始めたんですよ。
Gジェネのオーバーワールドを買ってきて実際プレイ中であるわけなんですが、
二日で16時間というハイペースでやってからちょっと今停滞期です(ぇ
いや、飽きたとかじゃなくて!
色々事情がるんですよ!
コミケとかコミケとかコミケとか・・・!


はい、そういうわけで明日人生初めてのコミケに行ってきますです!
サークルで参加するので待機列という体験しないと思うのですが、
現時点(1日目終了)で大分カオスな環境だっていう情報が入っていてですね。
今から会場に行くのが不安でなりませんw
それどころかこの週末は暑さが臨界点突破してるらしく、
猛暑の中の猛暑みたいな状態らしいので、
会場にたどりつけるかどうかも分かりませんw


事情というのはそのコミケでサークルで出す冊子の原稿を書いていたからなんですよ!
サークルで色々問題とかがあったので今回は冊子は作れなさそうっていうのを聞かされて、
原稿書いてなかったんですよ。
そしたら、いきなりやっぱり冊子出すから原稿お願いとか言われましてね・・・。
ただでさえ遅筆な俺に1日足らずで原稿を仕上げろと言われたわけですよ。
まぁ、なんとか書ききりましたがね!
毎度のことながら超短編なのに異常に時間がかかったというw
にしても原稿書き終わった後に思ったんですけど、
原稿は連続で4時間近く考えながら書けたんですよ。
でも、レポートとかはもって2時間が連続で書ける限界なんですよ。
やっぱり、自分の好きなことだと集中力とかが違うんでしょうね~っていうのを考えましたw
これが良い事かどうかは知りませんが(ぁ


さて、明日は早朝4時半ぐらいから歩いて駅まで行かなければならないので、
今から頑張って起きておこうと思いますw
バスさんがまだ動いてないのでね・・・1時間ぐらい歩かねばならんのですよ。


あ、それと、もしかしたら次の更新まで又間があくかもです。
コミケから帰った翌日・・・12日には地元に帰省するのです。
明日コミケ後に更新できるようであればしますが、
そんな体力がはたして私に残っているかどうか・・・(ぁ






コメント返しです。

・蒼さん
ありがとうございます!!
なんとか終わらせてやりましたよ!
一部鬼畜教授が居ましてね・・・そいつらには苦労させられました(^_^;)
蒼さんは色々と忙しそうですが、
遊べるところでは思いっきり遊びましょうねー!!


今年のは中々に凄かったですよ!!
いや、本当に何度放送コードを心配したかどうか(ぇ
加藤さんは本当に山本さんの事考えてるんだなって思いました。
相方さんともっとお笑いしたいんだなぁ~っていうのが伝わってくる感じでした。
深夜の方でかなり色々あったみたいですよね・・・。
正直なところ俺もよく分かりません(ぇ
深夜で生だから出来たっていうところが大分大きいように感じます。
編集ありだったら深夜枠のコーナーとか一部存在自体消されそうですしw
スポンサーサイト

Comment

コミケいくのか・・・!
あそこは戦場らしいからね!心の準備とありったけの準備をしていってね!暑いってレベルじゃないみたいだから氷とかアクエリアスとかウィダーインゼリーとかもね!トイレは絶対事前にすましたほうがいいよ!
どうかキリトくんが無事帰って来てくれることを祈るっ(>人<)
Comment Form
公開設定