今年もまた27時間。

最後のテスト前の土日で27時間テレビやるとか俺に対するいじめとしか思えないんですが!(ぁ
はい、そんなこんなで27時間テレビ観たりしてますw
めちゃイケの爆裂お父さんがもう面白すぎてですね・・・!
AKB側もよく今回出たし、
あんな目に会っても笑顔で凄いなと思いました。
加藤さんの相方山本さんへの愛情には不覚にもウルッときてしまいました。
また極楽とんぼで芸をやりたいんだなぁ~っていう気持ちが伝わってきた感じがして!
もうあれから7年も経ったんですね。
それに比べたら指原さんの週刊文春なんてまだ1年じゃn(ry
とまぁ、こんな感じで生放送にもかかわらずかなり暴れ回っていたんじゃないかと思いますw
一部やりすぎで大変な事になる(炎上的意味)んじゃないかと心配させられる所もありましたが、
最近の番組ではまず見れないようなネタや笑いが見れたので、
流石はかつて狂犬と呼ばれた加藤さんだなって思いましたw

ホンマでっかTVの方は・・・真面目な相談かと思えば、
評論家軍団も巻き込んでの下ネタトークに笑うしかなかったですww
生放送ですから今更言うのもなんですけど、
アレって生でやって良かったんでしょうかね?w
更新してる今は本物の胸をあてる企画とかやってますしw
うん、この時間に見るとテンション上がるよね!(ぁ


テレビばっか見てる感じですけど、
間を縫うようにして勉強もしてますからね!(説得力皆無
テスト範囲広すぎなだけあってなかなか捗りはしていませんが、
出来る限りは頑張って最後のテストに備えようと思うです まる


ちなみに、
勉強してる間とかは番組録画機能をつかって録ったりしているので、
後日改めて見ようと思いますw
全部録画するのは容量的にも、
後日の時間的にも無理なので、
中途半端に録るのを繰り返していますw
スポンサーサイト

Comment

テストお疲れ様ー!!
かなり鬼畜だったみたいだね・・・くそっ畜生どもめ!!←
だけどこれで夏休み!一緒にエンジョイしましょー!


27時間テレビ見てない(´;ω;`)
やっぱ芸人とかの相方への愛情はうるってきますよね。
なんかかなり下ネタというか放送すれすれな感じだったみたいだけど・・・実際どこまでグレーゾーンなんだろ?
Comment Form
公開設定