8月もまた暑い。

今日から8月ですね~。
先月の終わりから休みに入っているであろう小中高生が暴れだす時期ですね!w
そんな時期に俺は定期試験なるものと向き合っています。
今日も一科目受けてきたのですが、
今日のは自信ありです!
持込みありで去年と同じ問題形式とか勝ゲーですよw
でも、昨日あった3科目と明日と来週の2つはかなりヤバめです・・・。
明日のは持込みなしの記述4問。
来週のは持込みなしで4択問題(ただし教科書100ページぐらいが範囲)
これは本当にマヅイ気がしますw
特に来週のは昨日の1限と同じ教授が担当してるんですけど、
あんなに細かく訊かれたら4択と言えど死ぬ気しかしません。
ちょっとでも不安をなくすべく勉強に励むべきなんでしょうけど、
出る範囲がまったく予想も出来なくてなかなか手が動き出しません。
特にやったとこと全然違うとこが出るんでは?
という恐怖に苛まれてしまっているのでもう駄目です(^_^;)
一応出来る限りはやって挑むんですけど、
不安は消えませんね。
なんか今年は専門的な科目が増えたせいか、
去年よりも難しく感じる科目が多いです。
去年はまだ教養科目だったのでとりやすかった気がしたんですよね、
今年のを受けてると特にそう思います。



そんなわけで来週までテスト頑張ってきますです!





コメント返しです。

・LAMPさん
ありがとうございます!!
無事にクリアまでたどり着けましたよ!
ルルサスのパッと出には驚かされました・・・。
いきなり出てきたと思ったら好き勝手暴れてやがるんですもん!
動きのろいしキルサイトにさえ気をつけてればあんなのは(笑)ですよ(ぉ


物語を知らずにあの歌詞とか書かれたのですか!?
内容と合ってるのでてっきりシナリオを読んで、
それをイメージして書いたものだとばかり思ってましたw


俺も0組の事だろうと最初思ったんですけど、
聞いていくうちにマキナとレムの事でもあるような気がしたのですよ!!
互いにルシになって殺し合ったのもまた、
二人一緒だった的な・・・。


人によって物の見方とかはだいぶ違ったりしますもんねw
おぉ~俺の解釈から発見があったのであれば、
思い切って書いてみて良かったのです!!


やっぱりクリムゾンは2週目の要素なんですね~。
夏服はたしか体験版ですよね?
出来る事ならば体験版をやってみようとも思うんですけど、
今更体験版をやる気にはなれなk(ry
2週目はそのうち・・・そのうちやろうと思います!(オイ


戦争のリアルさを感じられる作品でしたよ、本当に。
兵士の断末魔や血飛沫の描写なども衝撃的でした。
始まりからムービーで死者が出るんですもの・・・。


マルチプレイ!! やりたいですね!
日程とかもまた某所等を使って予定組みたいですねw
マルチプレイのためにも2週目のここら辺ぐらいまではやった方が良い的なのはあるでしょうか?
可能な限り頑張るのですが!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定