どんどん講義が終わってく。

昨日の5限の話を少々。
昨日の5限は教授のいない自習だったんですよ。
休講にしたら補講をしないといけないのが教授は嫌らしくて、
自習って形で講義をしたことにしたかったらしいですw
で、一応自習って形でプリントが配られたんですけど、
教授も誰もいないわけで・・・。
当然のように皆さんプリントを貰ったら帰りますよね!(ぁ
そんな中で最後の最後まで友人と残って学んだ俺を褒め殺してくd(ry


今日の1限は最後の講義だったという事で30分で終わりましたw
生徒全員に一言感想を聴いて終わるというものでしてね、
マイクもって近づいてくる教授に一言講義で記憶に残ってるものを言ったら終わりでしたw
最後の講義と言えどこれはどうなんだろうと思いましたが、
早く終わった事に文句はありませぬ!w


ちょっとだけサークルの話。
サークルの方で結構心労貯まる出来事があったんですよ。
ツイッターの関係する事なんですが、
どうやらサークル内での不満やら一部に対する悪口を書いてた子がいて、
それを言われてる一部の子達が見ちゃってサークルを辞めちゃったんですね。
辞めた後に分かった事なんですけど、
色々なとこで認識の違いとか意見の相違があったみたいで、
辞めていっちゃった子達に非は無かったみたいなんですよ。
勘違いすれ違いがうんだ悲劇と言いましょうか・・・。
それでその辞めて行った子達が辞める直前に会長に、
「黒風先輩に、色々と気にかけてくださってありがとうございましたって伝えてください」
っていうメールをしてくれてたみたいでして!
なんかこれを今日聴いて、
今まで頑張ってきたことは無駄じゃなかったんだなぁ~って思えまして。
それで、今の先輩達が俺達下の世代を気にかけてくれている限りは、
サークルを続けていきたいと思いました。
特に会長と副会長のお二人が居る限りは。

だいぶ色んな事省いて書いてるので内容は全然伝わってないと思いますが、
嬉しい事があったっていう話がしたかったって事にしといてくださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定