予報すらされぬ雨。

最近突然降る雨が多くて濡れることが多いです・・・。
ゲリラ豪雨に運悪く巻き込まれてる感じですね(^_^;)
いきなりザーッと降ってきて、
何事も無かったかのように止むのでなんで降ったんだよ!って言いたくなります(ぇ


さて、久しぶりのFF零式のプレイメモにいこうかと思います。
前回書いてからだいたい1ヶ月ぶりぐらいですかね。
どんだけやってなかったんだっていうw
自分に分かるようにしか書いてないので、
興味のある方だけどうぞ!


「0組―朱雀の14人― その4」


今は最終章に入ったとこで止めてます。
7章に関してはカトル格好良いー!
ってことですかね(ぉ
捕虜にされてるはずのアリアが何故か懐いてる感じでしたし、
あの最後の散りざまには漢を感じましたね・・・!


本編と関係ないとこの話をちょいちょい。


飛空艇セッツァーを手に入れるのに苦労しました(^_^;)
ベヒーモスはたくさんいるし、
鉄巨人を斃さないといけないしで。
チョコボがいたのでベヒーモスは突破できたのですが、
鉄巨人に関してはブレイクサイトを狙って、
エースで中距離からカード飛ばして戦う戦法で勝ちましたw
正面から奴と戦うにはまだうちの0組は弱かったのです。
それでも突破出来たのは、
秘密特訓を使ってエースとかの主戦力のレベルをきっちり上げていたからでしょうかね。
エースに関しては40を超えて、
マキナとクイーンは36を突破です!
むしろマキナはもう少しで40に届くぐらいですよw
そういえば、
グロウエッグってアイテムを手に入れたんですけど、
これの経験値2倍って秘密特訓には関係あるんでしょうかね?
秘密特訓の経験値も2倍になるのであれば、
実に助かるのですがw


後、ちょっとバグっぽいことが起きたのですよ(ぁ
チョコボ農場でバサーナの野菜を与えてカミカゼチョコボを繁殖させていたのですが、
いきなり99匹もメスが産まれたのですよ!!
おかげで移動の足には事欠きませんが、
これってバグ・・・なんですかね?
今のところ特に不具合も何も出てないので大丈夫だとは思うんですけど・・・。



そろそろ最終局面を迎えそうな本編を0組と一緒に駆け抜けたいと思いますです!

Comment

Comment Form
公開設定