新撰組物語。

起きて本読んでレポートを1つ仕上げてやりましたよ!
なのでこのまま勢いで今期アニメの話をしようかと思いますです。


今期で今のとこしっかりと観ているのは、
薄桜鬼とBROTHERS CONFLICTですかね。
一応君のいる町も観ていくつもりではありますw
まぁ、これはまだ1話しかやってない状態なので、
観てるといって良いのかどうかは分かりませんが(ぁ


それじゃ薄桜鬼から順番にいきましょうか。
これは新選組に預かられている、
父親捜し中の女の子千鶴が新選組のイケメンたちを攻略していく物語です(ぇ
新選組のイケメンたちがあっという間に千鶴に甘くなる様子は観てて面白いものがありますw
今のとこ好きなのは土方さん沖田さん斉藤さんの3人ですかね。
元が乙女ゲーだけあって男性陣の声が豪華なんですよね~。
主人公の千鶴も桑島法子さんなんで十分豪華ではあるんですけど。
気のせいであるかもしれませんが、
敵(?)に某カードゲームの社長がいる気がするんですよねw
あ、もちろん中の人的意味なんですが!


BROTHERS CONFLICTもまぁ乙女ゲーが元なので、
男性陣が豪華でして!
主人公もまた佐藤莉奈さんなので豪華という・・・!
これもまた主人公である女の子が、
兄弟になった13人の男を攻略する物語です(ぇ
あ、いや、攻略される物語なのかな?w
これもまたイケメンばかり出るんですよね~。
っていうかいきなり男の兄弟が13人も増えるって、
女の子としてどうなんでしょうかね?w
一つ屋根の下にいきなり男が13人も増えるわけですから、
大分生活とかで苦労するのではないかと考えてしまいますw
男側としてもあんな可愛い子がいきなり兄妹としてやってきたら大変でしょうね~。
妹なので愛してしまうのはいけないと思いつつも、
惹かれてしまうわけですから。
義理なのでその気になれば恋愛できるので余計にたちが悪いk(ry
あ、これは個人的見どころなんですが、
動物のリス役が神谷浩史さんですw


この2作品は単純にイケメンを観て和む番組ですかね、
俺の中では。
ヒロインも特に嫌な感じは今のとこないので苦なく観れますw


君のいる町。
この作品は途中まで原作をおっていたんですが、
今は集めるのを止めてるんですよね(^_^;)
多分実家に帰ったらまた中古とかで集めると思いますですけども。
にしてもアニメの方の始まり方には驚きましたw
いきなり東京から始まったわけですから・・・。
原作だと普通に広島から始まるんですよねw
それがいきなり転校先の話から始まったんですよ。
どうやら次回予告的に、
2週目から回想って形で広島編をやるみたいですね~。
まぁこの作品は女の子が可愛いので、
それを愛でる目当てに見ても良いと思いますw
後は・・・主人公が結構本格的に広島弁で話すので、
それ目当てに観ても良いかもしれませんよ!
ぶち とか使いたくなりますw



今のとこはこれぐらいでしょうか。
後は黒バスの再放送とSEED DESTINY HDリマスターをおってるぐらいですね~。
どれもぶち面白いけん!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定