そのシステムが世界を曝く。

ふと思い立ったというかなんというか。
唐突に突然をもっとうとしている当ブログなので、
こういういきなりがちょくちょくありますw
で、いきなりですが前期のアニメの話を。


前期だと一番楽しみに見てたのは革命機ヴァルヴレイブでしょうか。
RDGも全部見たんですが・・・後半がなんかよう分からんことが連続で起きまして(^_^;)
それを考えちゃうと前期で一番楽しんだのはヴァルヴレイヴですかね。
なので今回はヴァルヴレイヴの話を。
ツッコミどころのある本編の展開や、
格好良い機体に心を奪われてしっかりと1クール観ましたw
OPがTM×水樹奈々っていう凄いコラボだったこともあって、
曲はかなりハイテンションな感じで仕上がっていました!
叫びたくなる曲というか、
声を張り上げたくなる曲というかw
EDは最初の方に使われていた「僕じゃない」が好きでしたね~。
ネタ曲的にもガチ曲的にもw
キャラクターだと、
男勢はかなり好きなのが多いです。
敵味方問わず良いキャラ多くてですね!
アードライ&エルエルフにハルト、キューマが特に好きな感じで、
ドルシアのエージェントメンバーは全員好きですw
このエージェント達はみんな声優さんが豪華なのですよ!
どの方も他作品で主役を張れる方々ばかりなのです。
声優さんは全体的に豪華ではあるのですけどね!
女性陣だと流木野さん、アキラちゃん、マリエが好きですかね~。
ショーコさんは・・・無理なんだ、すまない(ぁ

この作品は10月から2nd SEASONが始まるのですが、
今から楽しみでなりませんw
凄く気になるとこで終わったんですよね~・・・。




とまぁこんな稚拙な感じですが、
観たアニメや観てるアニメの話をちょこっとずつしていこうかなと思います。
マンガに関しても同様にそのうちこういう記事をあげていくと思いますです。
っていうか今までもしてたような感じなので、
今更って気がしなくもないわけですがw(ぁ
べ、別に開いた時間にちょこちょこっと書ける分だけ書いちゃえ!! なんて思ってないんd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定