レポートとテストが編隊組んでやってきた。

昨日はまたもサークル関連のことが色々あった関係で、
帰ってきたのが日付変わる直前でした(^_^;)
しかも今日は1限からで更に6時から学部内選抜テストっていう単位とかは絡まないけど、
後期に凄くかかわるテストがあってですね。
本当は勉強して早く寝て体調万全で1限&テストをこなす予定だったのですよ。
予定は未定という風に言われるだけあって、
結局一日をねむねむ過ごしました。
やっぱりサークルは解散時間をしっかり決めて活動するべきなんや・・・5年生が時間通りに帰ってくれな帰れんねや・・・(ぁ


学部内選抜テストの方は、
まぁ、こんなもんだろって感じでした。
むしろあれぐらいの勉強時間でこれだけ出来たら十分じゃないかな?
って思える程度の出来ではありましたね。
このテストに通るかどうかで、
社会福祉コースか一般就職コースかが決まるらしいんですが、
ほっとんど落ちる人っていないらしいんですよね(ぉ
なんていうか、
形だけの選抜みたいな感じらしいのです。
でもまぁ、そう言われてても気になっちゃうので勉強もちょっとはして挑んだわけではあるのですが。
あれぐらいの難易度だったら、
先月から対策してた人とかは余裕で満点だったじゃないだろうか。
俺はそもそも確実に半分以上をとるっていう戦法でいってたので、
今回の出来には納得しています!
・・・これで落ちてたら意見が180度変わりますがね(ぇ
社福祉コースから一般就職コースには行けても、
逆は出来ないらしいので今回はとりあえず社福祉コースに入れる程度の結果を出したいと思ってやりました。
俺自身は両方のコースでやることがあるのでどっちに行っても良いかなって考えなのですが、
両親は社福士をお望みなようなのでね・・・。
一応社福士コースにいけるようにしといたわけです。


これは単位に関係があまりないので、
わりかし気楽に受けちゃったのですが、
これからどんどん単位関係あるテストやらレポートと戦わないとなので気が重いのです(>_<)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定