海の日? でもそんなの関係ねぇ!

「3連休かと思った?
残念!!
今日も講義ちゃんですww」
って大学から言われた気がする(ぇ
そんなわけで世間の皆様が3連休を堪能されてるであろう本日、
俺は普通に講義があります(>_<)
しかもついさっき1限で定期テストを受けてまいりましたよ~。
出来の方は最低限はやったから単位は欲しいけど、
下手したら落ちてる可能性が無きにしも非ず、が正しい感じですかね。
ちょっと事前に言われてた問題と出された問題が違う部分がありましてね、
油断していたというか意表を突かれた感じです。

1科目終わったと思ったら明後日には選抜試験、
金曜のまたまた1限に定期テストといった具合で全然気が抜けません。
なので更新する気力と余裕があるうちに書いておこうというやつです。
にしても、
昨日いきなり部屋にやってきたと思ったら「勉強しようぜ!」とか言いながら結局ゲームの話とかだけして帰って行ったペイには激おこぷんぷん丸!!
しかもあれだけ範囲について教えてあげたのに結局全く出来なかったとか言いやg(ry


あ、そうだ。
部屋の掃除をしましたよ~。
前回の記事で暑さのせいかやる気が出なくてやってないって書きましたけど、
なんとかやる気を振り絞って掃除しました。
いらないプリントとか資料の山をまとめてぽいしたので若干部屋を広く感じますw
たまってたペットボトルとかも袋詰めにして、
いつでもゴミに出せる状態にしております。
この掃除のやる気になったのは、
BDを探すためでもあったのですけどね・・・(ぇ
前に録画したアニメのBDが消失してしまいまして、
捨てるわけないから部屋のどっかにあるんだろうって感じで家探しを結構=掃除!!
って方程式ですw
多少時間はくいましたがBDも見つかり、
部屋も綺麗になりで満足です。
強いて言うならマンガの置き場を本格的にどうにかしたいってことだけですかねw
減らずに増える一方だから、
どんどん場所を奪って行っちゃって(^_^;)
実家帰る時にいくつか持って帰ろう。




コメント返しです。

・LAMPさん
本当にその通りですw
でも、なんとかやる気を出しましたよ!(ドヤッ
ほ~そうなのですか!!
俺はてっきり冷えたら消した方が節電になるのかと思ってました(^_^;)
ちょっと高めに設定してつけっぱなの方が良いのですね~!
情報ありがとうございます!
夜は暑くなる前に寝れるかどうかが勝負のカギを握っています(ぉ


勤務日数のとこがどうしても合わなかったんですよ(^_^;)
そこさえ合えば良い仕事だと思っただけに残念で仕方ないです!
就職の難しさについてはまたそのうちにでも話を聴かせていただきたいものです!!
求人のチェックは続けてみようと思います~w


サークルの方針とか活動内容、後輩との関係といったとこが絶賛問題中です・・・。
互いにサークルを考えてるから話し合いでもめてしまうっていうのも分かるというか伝わってくるんですよ!
しかももめてるお二人とも話も気も合う人達だから、
もめてるのをみると余計に辛いんですよね・・・。
はい、そうなので、寝る時間!!
というか趣味にかける時間が削られるのが結構いたいというk(ry
この問題が早く解決してくれることを祈りつつ、
色々サポートしていかねばと思います。


自分で言うのもなんですが、
かなり大変です!!(オイ
応援感謝なのです~!
妄想世界の住人達と楽しい時間を過ごしつつ頑張りますね!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定