やる気削がれて。

部屋の掃除をしよう!って突然思い立ったんですけど、
思い立っただけでした(ぁ
暑さが邪魔をするんですよ(^_^;)
このむっとする暑さがやる気を削ぐというか動く気を失わせるというか。
普段も中々動きたがりませんが、
夏は一層ですね。
ただ横になってても汗をかくとか嫌がらせとしか思えないです。
暑さで目が覚めてシャワーあびてさっぱりするっていう毎朝やってますですよ。
そんなことしてるから1限に遅刻s(ry


バイトの面接落ちたのに続いて、
サークルでちょっといざこざが起きてしまってそっちの方にもおわれていたのですよ。
普段仲良くさせてもらってる先輩がたがもめてるのを見ると結構心が痛いです。
どっちの意見も分かるし、
どっちの意見も正しいからなおさら。
俺は中立の立場で話を聴いていたのですけど、
こんな風な問題が俺等の代で起きたら誰も対応できないだろうなって感じながら聴いてました(ぇ
いや、まず俺等の代はこんな問題起きる要素も無いわけだけど。
どうしてこうなった状態ですよ、本当に。


来週からまたちょっと忙しくなりそうな気配です。
定期試験は再来週ぐらいの8月の頭からなんですけど、
授業内試験ていう普通の講義の中で試験をやる科目とかがちらほらあってですね。
しかも来週水曜には進路にかかわる大きなテストも待ち構えているっていう・・・。
そんなわけで、早くもテスト&レポート地獄の始まりを予感させられています(>_<)
スポンサーサイト

Comment

確かに、この暑さじゃやる気が出ても動きたくなくなりますよねw
これだけ暑いと、クーラーはこまめに付けたり消したりせず、
高めの温度で1日中付けておいたほうが節約になるらしいですよ~!
夜も付けっぱなしのほうが良いとか…切れたときに目が覚めちゃいますしw


バイトの面接は残念でしたね…まぁ就職面接じゃないんですから、
向こうの出す条件とこちらの条件が合えばすぐに決まるんじゃないかと!
就職の場合はそれだけじゃダメだったりもするんですけども…
なので諦めず、ちょくちょく求人をチェックしておくと良いと思いますよ!

ふ~む、サークルでのいざこざですか…先輩方が揉めているとなると、
サークルの方針とか活動内容とかで、意見の相違が起きているんでしょうか?
どちらもサークルのことを思っているからこそなんでしょうけど、
難しい問題ですよね~。キリト様も早く寝られなくなってしまいますし…(


テスト&レポートが迫っているんですね!かなり大変そうですが、
現実逃避をしつつ、何とか乗り切ってください!!
Comment Form
公開設定