停電騒ぎ。

バイト落ちたのですよ!!
今日の六時までに電話があったら合格だったんですが、
未だに電話がなってないのでつまりそういうことなんでしょう。
俺の考えてた金銭計画が綺麗に壊れた瞬間ですw
稼いだ時に買うものとか色々考えてたんですけど、
どうやら今年の夏には買えない感じになりそうです。
だが面接で落ちた場合のお金の使い方も考えていた私に抜かりはなくもなくはなかったって感じでしょうかね(ぇ
いや、でもこれは大分計画が・・・。
他にもバイト先探す・・・か?


そういえば今日はゲリラ豪雨と雷で大学が停電騒ぎになってましたよ!
どうやらエレベーターに閉じ込められた教授とか居たそうで。
この教授が話していたのですが、
最近のエレベーターって停電とかで止まったらアナウンスが流れ始めて、
ドアがゆっくりと開くようになってるらしいです。
ドアが開くのは安全なとこに止まってる時(2階なら2階って感じで)だけっぽい気もしますが。
もしかしたらうちの大学のだけかもしれませんがねw(ぁ
そんなわけでちょっとしたイベントぽかったです。
この閉じ込められた教授も5コマ目を元気にしてくれましたし!w


昨日は七夕だったんですね~。
全然意識してませんでしたよw
織姫と彦星はどうせ会えたんでしょうよ(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定