銀座ではなく餃子。

今日は午前中で散髪に行って、
午後は友人と晩飯食べに行ってきましたよ~!


散髪に行った時に店員さんに言われて分かった事なんですが、
俺って左側の髪が癖っ毛らしいです。
髪が伸びたら前髪の方がくるっとなるんですけど、
それって長くなった時に毛先にだけ出るような癖だと思ってたんですよ。
そしたらどうやら伸びたら毛先がくるんとなるのもくせだけど、
そもそも左側の髪は癖っ毛だったというw
この年まで生きてて知らなかったことなので大分衝撃でした。
天然パーマってほどではないにしろ、
俺の伸びた髪の毛先は中々にくるんですから。
まさか地から癖毛だったとは・・・。
これはやはり母上の遺伝なのだろうか?w


午後は急遽友人に誘われて、
餃子の王将まで晩飯食べに行ってきました!
やはりあそこの餃子は美味しい・・・!!
レポートやらテスト勉強やらの息抜きに誘ってくれたらしいのですが、
結構ありがたかったですw
俺は余程何かない限りは自分で外食とかしませんからね。
こういう風にちょっこちょこ声をかけるのは嬉しいですw
ただ、外で食べると大分お金がががが・・・(ぁ

ここをなんとかするっていう意味も本当に若干ながらあるので、
バイトに受かっててほしいんですけどね~・・・。
よく思い出してみると色々と失敗してた気がしないでもないんですよね(^_^;)
髪切ったのも面接で長さを注意されたからですし。
耳にちょっとかかる程度で全然自分では長いって感じではなかったんでがね、
注意されたら気になるもので。
受かるかどうかも分からないのに切ってしまいましたよw
まぁ別に髪切るのは近々行こうと思ってた事なので別に問題はなかったわけですが!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定