実習報告。

今日は学部で4年生による実習報告会なるものが行われましたよ~。
3年次に実習に行った人達が、
その体験などを4年生になった今頃に発表会で発表したというものです。
感想としてはためになる話が聴けた気もするけど、
ぶっちゃけ行く気が減衰したって感じですかね(ぇ
一ヶ月も自分の趣味に触れられなくて、
泊まり込みで病院や施設に行って仕事するとか辛すぎなのですが・・・。
超えなきゃいけない壁の気もしますが、
出来れば極力関わりたくないです。


この発表会を中途半端な時間に抜けてバイトの面接に行ってきましたよ!
途中で抜けたと言っても、
ゼミの教授には前もって用事があったら1コマ分で帰って良いって聴いてたから、
帰ったのですよ。
朝一の1コマ分をしっかり受けるためにわざわざ栄養ドリンク買って飲んで起きてましたからね!w
昨日サークルでまた色々あって、
帰ったのが3時前とかになっちゃったから栄養ドリンクとかが必要だったわけであるんですが(ぁ
うん、本当にね、嫌いじゃないんだけどもう少し後輩の事も気づかってもらいt(ry

面接の方は手応えがあんまないです(^_^;)
というのも、
勤務日数の話をした時にちょっと言われたんですよね~。
「もう少し何とかならないかな~」
って感じで。
確実に出れる日しかチェックしてなかったので、
週二日しか入れてなかったんです。
やはり週二日はシフトとしては少ないんでしょうねw
でもテストとか講義の都合から二日ぐらいしか確保できなかったんだ・・・!


この後大学に帰ろうと思ったら駅で知人に拉致られて、
カラオケに行ってきました!
どうやら向こうはサークルの飲み会で行くカラオケの練習をしたいとかで。
ヒトカラ行く途中で俺と会ったから誘ってくれたみたいですw
彼の低音は本当に素晴らしいのですよね~。
俺には出せない低さですから!
選曲も中々声を活かしてる感じでしたね。
あれはカラオケで誰か落とそうと狙っt(ry




コメント返しです。
・LAMPさん
この講義は本当に無茶ぶりの連続でした(^_^;)
おぉ!! ありがとうございます!
消防車ですかw
全力で水をかけられてきてください(>_<)(オイ


勇気のいる行動だってことはかなり分かるのですが、
何もそんなにすぐに帰らなくても・・・とは思いましたw
自分で望んでリーダーとかになった人はいない感じでしたね~。
なんか雰囲気的にですがw


上手くいけばお金が貯まるのですよ! グヘヘ(オイ
知らない人相手の電話の緊張はヤバいですね・・・!
LAMPさんのお仕事的に自分でかけるのはあまりない感じっぽいですが、
かかってきたの相手でも緊張するのは同じですよねw
面接の方は正直よく分からない感じですが、
応援ありがとうでした!!


あの声はエースのものだったんですね!!
情報どうもですw
クラサメは重要人物ぽかったので最後まで0組と一緒にいてくれると思ってただけに、
あの死は予想外でした・・・。
惜しい人を亡くしましたよ、本当に。


やっぱりあの二人は斃せるんですねw
ホシヒメの方も粘ればなんとかなるんじゃないかって思える感じだったので、
少しだけ斃せるのかもと思ってたんですよねw
ブレイクサイトでダメージ入ってましたし!


軍令部長がそもそもの元凶なんですよね!!
コイツが色々と余計なことを言うから・・・。
髪の毛への嫉妬は恐ろしいですね・・・まったく(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定