だから俺はリーダー向きじゃないとあれほど(ぁ

先週から1限で上級生も混ざってのグループ学習なるものをやってるんですね。
俺は偶然にも知り合い二人に捕まえてもらって、
余ってた3年生二人を加えての5人グループでやってたわけなんですが、
今日は俺をピンポイントでつぶしにきてるとしか思えませんでした。
まず前回はグループ内で書記をやっていたのに、
今回何故か三年生によってリーダーに祭り上げられ黒板まで班の意見を書きに行かされました。
そして更に250人ぐらいは入れる教室で、
教壇でマイクも使わずにその書いた意見を詳しく説明しろとか言われまして・・・。
えぇ、やってやりましたよ!
結構ぶっきらぼうになりましたが、
ちゃんと意見を発表してきてやりましたわーーー!
あんまり同学年の人とかいなかったけど、
本当に恥ずかしかった(^_^;)
顔真っ赤になって火を吹けるんじゃないかと思いましたよ(ぇ

この黒板の前に行かされる前に、
各グループのリーダー集まってと言われて教授のとこに行ったんですね。
そしたらそこで、
「自分のグループの意見に自信があるものだけ残って」
とか言い出したんですよ!
俺一人の意見だけなら自信なさすぎるのですぐ席に戻るのですが、
かりにもグループ皆の意見を背負ってきてるわけだから残っていたんです。
・・・他の人達がどんどん戻っていくのを見て俺も最終的には戻ったわけですが(ぁ
えっと、皆かりにもグループ皆の意見背負ってきてるのにそんなにすぐに帰るって事は、
班員の事を信頼してないってことでOK?
とか考えてしまいました(ぁ
いや、恥ずかしいし自分達の意見に自信がある! なんて中々言えるものじゃないですから皆戻ったんだろうなって事も分かるわけですよ。
俺も結局戻っちゃったわけですしおすし。
でも・・・一応さ、班の皆で2週かけてまとめた意見を背負ってきてるわけなんだから、
そんなにすぐ引き返していかなくても・・・って思いましたw
つうか見ず知らずの人達と組んでるならまだしも、
仲良子良しの子達と組んでる方々は少しは残る意思をみせても良かったんじゃないのかな?w


本日先輩から紹介された(名前だけ教えてもらった)バイト先に電話かけて、
面接日を決めました~!
いや~電話って緊張しますねw
しかも知らない人相手とか怖くてしょうがなかったです(ぇ
スポンサーサイト

Comment

上級生と一緒にやるってだけでも緊張しそうなのに、
大人数の前でマイクなしで発表するとか、無茶ぶりにもほどがありますね…
しっかりとやり切ったキリト様はとっても偉いと思います!
僕だったら、顔から火を噴いて消防車を呼ばれていたんじゃないかと思います(

そう言う場で最後まで残るってのは勇気がいるのかもしれませんけど、
キリト様以外の方がすぐ帰ったと言うのはすごいですね…w
まぁ、みなさん自分からリーダーに立候補したわけじゃなくて、
押しつけられる形でやらされたんだろうとは思いますがw


バイトですか!これでまたキリト様の貯金が増えるわけですねw
仕事のおかげで電話を取るぐらいなら慣れてきましたけど、
回数が少ないせいか、自分から電話をかけるのは緊張しますね~…
とにかく、面接が上手く行くことを祈っていますッ!


ちなみに…クラサメのお墓参りのシーンで唄われたゼロは、
BUMPではなくエースが唄っているってことで間違いないです!
僕もクラサメが亡くなったときは衝撃を受けましたね~、
任務中、珍しく素直に褒めてくれたこともあって悲しすぎました…

あと、ホシヒメはバハムート零式で倒すのが正しいですけど、
頑張ればバハムート零式を呼ばなくても倒せますw
ギルガメッシュのほうは、特に負けイベントではないですね~。
大ぶりな攻撃が多いので慣れれば割と楽ですよw

マキナはね~…良い子すぎて周りの人に利用されていますよね。
軍令部長さえいなければ仲良くやれていたってのに…
クラサメの件もありますし、ほんっとに軍令部長には腹が立ちます!
0組がみんな髪ふさふさだから嫉妬してるんじゃないですか!(
Comment Form
公開設定