リーダーシップありまくり男女。

いつぶりかの連続更新でございますw
今月も三日に一度は更新しようという心意気でいく所存ですので、
どうぞよろしくお願いしますです!


今日はゼミがあった日でした~。
先週から4人でグループ学習をしているのですが、
前に書いたリーダーシップ発揮できる系男女二人とまた同じグループになっての作業だったので、
俺ともう一人は自分の考えを言うだけで良いって感じでしたw
女子の方が発表用の用紙に綺麗に字を書いてくれて、
男子の方が俺等の意見をまとめてくれるという素晴らしい動きをしてくれたので、
俺ともう一人は少しでも役に立とうと思って発表の仕事を引き受けました。
ゼミメンの前で話さないとなので緊張も多少はあったのですが、
基本書かれてる事を少しニュアンスを変えて言うだけですからねw
大して苦でもなかったです!
本当にこの二人のリーダーシップには頭が下がるばかりです、はい・・・。


そのゼミの後に普通に寮に戻ってたらですね、
前から少しだけ、本当に少しだけ交流のあった人に話しかけられたのです。
で、俺は普段イヤホンで音楽聞きながら歩いて移動しているので、
それなりの声とかで話しかけられないと気づかないわけです。
それで最初に話しかけられた時にどうやら俺は気付けなかったみたいで、
いきなり前に立ち塞がられたんですよw
あまりにもいきなりで咄嗟に睨んでしまって申し訳ない思い出いっぱいになりました(^_^;)
だってさ! まさかこんなとこで俺に話しかける人がいるなんて思わなかったんですよ!
しかも今の眼鏡黒板の字とかは見えるけど、
ぶっちゃけあんまり度があってない感じg(ry
顔も声もよくわからない状態で道ふさがれたらとりあえず睨みますって!(オイ
いきなり人に話しかけられたらびっくりするっていう話でした まる(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定