夏い暑がくる。

今日から7月開始ですね~。
もう今年の折り返し地点なんですよね。
なんか早い気がしなくもないですw
あっという間に夏が押し寄せてきた感じなのです。
テストの日程が発表されたりもして、
今学期の終わりが近づいてるんだなって感じです。
今回のテスト期間は忙しいのかどうかよくわからんです(ぇ

早いのだと再来週からもうテストだったりしますからねw
進路が決まる重要な試験も再来週ですし。
テスト期間中に一気にまとめられると月曜が中々に死ねる日程になるので、
月曜の科目のテスト日がバラけるのは嬉しいことです。
しかも火曜はもしかしたらテストがある科目がない可能性もありますからねw
忙しいのか忙しくないのか・・・(ぁ


ちょっといきなりバイトをしようと思い立ってですね(ぇ
履歴書やらを買いに行ってまいりましたw
去年のバイト先はね・・・うん・・・ね?
としか言いようのない状態なので、
今年また改めてバイト先を探そうというわけです!
先輩が教えてくれた会社の、
大学近くの支店に行ってみようと思うのですがはてさてどうなることか(^_^;)
とりあえず履歴書書かないと!

Comment

Comment Form
公開設定