音楽の方程式。

昨日の話を少々。

昨日は友人のKっちと二人で劇場版ガリレオ 真夏の方程式 を観に行ってきました!!
公開初日に映画見たのとか初めてですよw
そして初日にも関わらずガラガラだった映画館・・・。
駅からちょっとあるから集客が難しいのかな~。


本編の方は感動できるものだと思いますよ~!
家族愛とかに弱い人は涙腺やられると思います。
俺はやられました(ぁ
泣きはしなかったものの、
泪がたまるぐらいにはなりました。
劇場版ガリレオは「人を泣かせにいく」みたいなきまりでもあるのでしょうか?
1作目の容疑者Xの献身もなかなかにくるものでしたし。


トリックの方は若干の残酷さ(グロとかではなく)があるものの、
テレビのとかよりは比較的簡単じゃないかと思います(ぉ
俺は話の途中で分かりましたし、
Kっちもどうやら分かったみたいだったので。


湯川先生が若干丸くなってるかなぁ~って印象を受けました。
子供にも優しくなってましたし、
人に対して綺麗だって言って写真撮ったりしてましたw
テレビドラマラストの聖女の救済の時はあんなに子供を嫌がっていたのに・・・w


しっかりとパンフレットも買ってきましたよ~。
初めて買った映画のパンフレットです!w



後は音楽の日の話でも。

昨日から今日にかけての13時間にも及ぶ放送だった音楽の日。
いったい何人のアーティストが何曲歌ったのでしょうか?w


で、優香さんですよ優香さん!
SKEの中西優香さんが出てたんですよ!!
もう本当に可愛いし美しいしでテンションヤバかったですw
事前情報何もなしの状態でテレビつけてたら、
パレオはエメラルドが流れ始めるんですもん!
不意打ち過ぎて新曲の方しか録画できなかった!(ぉ
いや~本当に麗しかったなぁ。


ゴールデンボンバーの演出とかには笑わずにはいられませんでしたw
卸売りの業者さんが一緒に踊ったり歌ったりしてるんですもんw
しかも最初の方とかほとんど邪魔になるような位置で歌って踊っていたという。

後はT.M.Revolution×水樹奈々のPreserved Rosesが聴けたのも嬉しかったです!
やっぱりこの曲格好良いな~。
それぞれのソロ曲も歌ってくれましたしw


みなさんは自分の推しアーティストさんが見れたでしょうか?(ぉ




コメント返しです。

・蒼さん
本当に大変な一日でしたよ(^_^;)
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム・・・だと!?
激おこぷんぷん丸はここまで進化したんですか!w
予告詐欺もいいとこですよね・・・!
期待を良い意味で裏切ってくれるとかなら良いのですけどね~。
現実はなかなかそうはいかんのです(ぁ


今の時点で何も症状はきてないので大丈夫だと思います!!
はい、了解しました~(*^_^*)!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定