アイツもコイツもお祭り騒ぎ!

昨日あった飲み会の事を書きにふらふらと参上しました!w
なんかもう・・・凄かったですw


俺は最初からじゃなくて途中参加だったんですけど、
最初に会場着いた時にはもう予想通りの事態になっていたんですよ。
男女や先輩後輩で壁出来ててあんまり話してないみたいな。
これはヤバいなぁ~とか思ったんですよ。
この時は。


俺が行ってすぐに5年の先輩の提案で席替えが実施されたんですよ。
いつも話してる人同士かたまってるのもなんか・・・って感じって事で。
実際のとこ、この席替えの意図はいつも固まってる後輩の女子二人を引きはがす事だったわけですが。
いつも二人で話してるだけだったので、
交友を広めてもらおうと思ってお節介ながらもそういうことをしたのです。
この席替えについては前から知っていたんで特に驚きもなかったのですよw


いざ席替えをして、
ジュース(意味深)がある程度入ってきたらもうね、大変でしたよ!w

1年が2年を2年(俺)が1年と3年を見境なく襲いかける♂っていう事態が勃発しましたからねww
飲み会はわりかし無礼講でOKみたいな感じではあったのですが、
あそこまで暴れたのは久しぶりでした。
自己紹介とかも改めて変なノリでやったんですけど、
名前の後にサークル内での推しカップリングを言うとかってわけのわからない状況になりました。
しかもそこで様々な人とのカップリングを組まされたのが俺なわけですよ!w
1人で何回攻め役をやらされたことか・・・(ぁ
一応言ってくれたカップリング相手に絡みに行ってたんですからね!
メッチャT先輩が受けで可愛いっていう評価が出まくってて吹きましたw
俺が攻めに回らされた理由がよくわかったんだぜ・・・。
どうやらうちのサークル内では俺×先輩or同期が主流みたいですw
・・・男同士なのがね、うん、なんかこう・・・ね?(ぇ


男子相手に先輩後輩なく絡んだのが俺なら、
1年の女の子達に絡みまくってたのは1年の問題児の男子でした。
この問題児君は本当に問題児でしたからね。
スカートを捲ろうとするし女の子の飲み物にジュース(意味深)混ぜるし、
先輩を襲いに来るしで大暴れしてくれやがりましたよ!
やはり問題児はどんな場面でも問題児か・・・。
この子の日頃の素行とかに関して最近は俺やN先輩、5年の先輩が夜遅くまで頭抱えてるんですよね~。
今までにうちのサークルに居なかったタイプなんですよ。
積極的に女子に絡めて滅茶苦茶テンション高いタイプって。
だからみんな変に苦手意識持っているというかなんというか。
俺はどうしても嫌な記憶とこの子がかぶるので苦手なんですよね(^_^;)


こういう場だから滅茶苦茶な絡み方とかできたわけなんですけど、
こういう場だから見れた一面とかもあって良かったです。
特に後輩達!
男子のN後輩二人には本当に助けられました~。
絡んでも拒むんじゃなくてちゃんとボケとかノリで返してくれたんで、
大分やりやすかったですw
女の子達(日頃ちょっと問題視してる二人)も、
ふらふらになってる男共の相手してくれたりしてて根は良い子達なのかなぁ~って感じました!
手を引いて俺とN後輩(タッチの方)をカラオケ店まで連れて行ってくれてありがとう!
女子Y後輩はちょっとテンション上げ過ぎで凄かったw
完璧にただのおばs(ry


二次会ではカラオケ行ったんですけど、
ここでもまた暴れ回るメンバー!
っていうかとにかく歌いまくる俺とN後輩(タッチ)!
何曲入れたかは覚えてないですが、
結構歌ったと思いますですw


飲み会だとこんなにも楽しくなるのに、
どうして日頃のサークルの時があんななんだ・・・(ぇ
そして問題児・・・改めてノムリッシュはもう少し自重を覚えてもらわないと!
あんな絡み方を女の子にし続けてたらいつか酷い目に合うんじゃないかな!
全理性を動員してセクハラしなかった俺をもう少しはみなr(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
楽しみにしていただけてたなんて嬉しいですッ!!
いつも通りに要所要所しか書いてませんが、
良ければ読み続けてくださいねw
格好良いですよね、二刀流!!
そこに惚れたのもたしかですw
有用なアビリティ・・・ドレインソードとかですかね?
まだ覚えさせてないのですが、
彼の成長を見守りたいと思いますw


本当に仰る通りですw
直ぐに表示されて消えちゃうから相手の動きを見てよんであてるしかないというw
状態異常ですか!
・・・スタンってどうやったらさせられるのです?(ぁ


サブに主役級の声優が普通に居るんで聴いてて「おっ!」てなりますw
ゼロですよね!
いきなり出てきたキャラの死で思い入れもまだ全然なはずなのに、
バックでかかってたゼロが涙腺を刺激してきました・・・。
スポンサーサイト

Comment

なんだこのカオスな飲み会は・・・!!!
僕のゼミ飲みは皆普段から結構テンション高いから飲み会でもそんなに変わらないのだけど(普段の2割増し程度)、キリトくん達の場合はもはや豹変レベルっぽい?←




ほ、ホモォ…┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐



問題児くんは柱に縄でしばりつけとくといいと思うよ!それで女性陣から調教してもらえばいいんじゃないかな!かな!!←

なんだこのカオスな飲み会は・・・!!!
僕のゼミ飲みは皆普段から結構テンション高いから飲み会でもそんなに変わらないのだけど(普段の2割増し程度)、キリトくん達の場合はもはや豹変レベルっぽい?←




┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐



問題児くんは柱に縄でしばりつけとくといいと思うよ!それで女性陣から調教してもらえばいいんじゃないかな!かな!!←
Comment Form
公開設定