センターを狙う少女たちの戦い。

気付いたら間があいている件について(更新数
そんなわけで1限終わった隙をついての更新でございます。


総選挙ありましたね~!
4時間ぐらい放送されてましたよねw
俺はてっきり全員分の挨拶とかを見せてくれると思っていたのですが、
半分から上のメンバーのしか放送されませんでしたね。
それでまぁツイッターの方ではあらぶっていた・・・というか好き勝手に言ってたんですが、
TL荒らし的なことしちゃって申し訳なかったのです。
冷静になってみたらまぁ色々書いてましたよ。

さて、俺の応援してる中西優香さんは64位という結果で終わりました。
本当にギリギリ順位が与えられる位置ですよ(^_^;)
票数自体は去年の倍近くもらっていたのに、
順位が1つ落ちたという事から、
今年の総投票数がとんでもないことがうかがえますね・・・。
兎にも角にも優香さんおめでとうございます!
これからも貴女の笑顔を楽しみにしています!

にしても今年の総選挙は色々とありました。
W松井の一桁入り、
麻里子様の卒業発表しかも来月の福岡公演でという突然さ、
大島優子2位、ヘタレ娘1位という結果・・・。
これについてはツイッターで色々と言ったのであまり触れないつもりでいたのですが・・・。
恋愛御法度のグループで恋愛をして、
かつての写真が流失して、
左遷された人が今年の1位です(ぁ
これには正直賛否両論なのではないでs(ry
HKT公演頑張ったり、
いいともや他の番組のために東京に通っていたりと色々頑張ったからなんでしょうね。
頑張りが報われるというのは見てて気持ち良いものですよね!
本気でファンの人におめでとうございますって言ってあげたいのですw




コメント返しです。

・LAMPさん
本当ですよ!!
俺相手だから良かったものの・・・(ぉ
事情聴取の結果は、
同じ学部の友人というものでしたw
今度はもう少し深く訊いてみようと思いますです!


はい、買いましたよ~!!
なるほど、あの時感じた気はLAMPさんのものだったんですね!
しっかりとクリアして、
協力ミッションに備えますね!w


久しぶりのアクションということもあってか、
割と苦戦していますw
レベルを上げてのゴリ押しが比較的出来る感じなので、
ここは本当に救いだと思いました!w
まだ始めたばかりなので色々試してみようと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定