課題が僕の邪魔をする。

普段なら月曜日は4コマもあってキツイ日なんですが、
今日は1限と4限が休講になったので、
奇跡の2コマ授業でした!
その分埋め合わせのような形でレポート&感想を書くという課題が課されているわけでございますです(ぁ
水曜の課題もまだ残っちゃってるし・・・。
サークル関連が一段落したと思ったら今度は講義ですかそうですか!!
うん、やらないとな。


そういえば、
ちゃんと銀行の人からの電話には出ましたよ~!
どうやらしっかりと振り込んでもらえてるようです。
まだ記帳もしてないしカードを使って残高確認もしていないので、
実は振り込まれているのか分からなかったりもするんですけどね!(ぇ
いや、振り込んでくれてるでしょう!
振り込んでくれてないと訴えるんだからね!(ぁ




コメント返しです。
・LAMPさん
この更新度でも高いと言ってくれるLAMPさんに感謝ですよ!
まぁ実家に居る時とか高校時代に比べたら全然多いわけですけどもw
そんな言葉をかけてもらったら、
こんな短文でも更新したい気持ちになっちゃうのですよ!!!


俺も今まで散々頑なに拒んでたんですけど、
遂に始めちゃいましたw
これは確かに連絡手段としてはかなり便利ですよ!
若干悪い面が見えたりもしますが(情報流出等)。


お待たせしてすいません(^_^;)
遅くとも土曜日には登録しようと思っているのでもう少しお待ちください!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

