誤作動。

遂にLineとやらに登録しましたよ~。
なかなか凄いアプリですね、これ。
メールよりも早く用件が伝えられるので、
まるで会話してるかのように連絡がとれあえますw
その分、連絡取りたくない相手にも、
向こうがこっちの番号なり知ってれば、
自分が始めたことが伝わるという不便な点もありますが・・・。
まぁそういう相手にばれても、
向こうから連絡が来ない限りは気にしなくて良いですからね。
たとえ向こうからきたとしても既読にしなちゃ読んでないって事なので、
気付いてないふりできますし(ぁ
昨日電話くれたMざき君にはマジで感謝かも。


そういえば昨日なんですけど、
銀行に行ってATM使ったら、
カードもお金も出てこなくて焦りました(^_^;)
挙動不審にキョロキョロした後、
ATMの横にある電話機使っちゃいましたよw
対応のお姉さんが優しい方だったのでだいぶ話しやすかったのです。
電話番号確認されるときに、
「~~はちゅ、噛んじゃった8~」
って続けたのには不覚にも萌ました(ぇ
仕事の対応として小声とはいえあんなこと言っちゃって良いものかとは思いましたが、
相手が俺なので良いと思いますw
係りの人が来てくれて、
なんとかカードの方は返してもらえたのですが、
お金の方は明日電話があって金額の確認した後銀行の職員が振り込んでくれるらしいです。
忘れないように電話とらないとな~。
あ、ちなみにカードが出なかったのは、
単純にATMの誤作動だったらしいです。
やはり人の作ったもの、
誤作動とかもあるんですね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定