親会社は韓国?

5月の更新頻度はどうなってるんでしょうかね?(ぁ
なんか三日に一回ぐらいの更新になってますよねw
よし、今月も三日に一回は更新する方向でいこう!(ぇ
さて、書くことは色々とあるんですが、
今日は短文でいきたいのでついさっきあった話を。


久しぶりに地元の友人Mざき君から電話がかかってきて驚きましたw
去年の冬に会ったぶりぐらいだから半年ぶりぐらいに話したのかな?
それでも前と変わらずに話せたので、
やはり高校時代の卓球部メンバーは良いなぁ~って思いました(ぉ
あ、でも、大分沖縄の訛りが入ってたのには笑ってしまいましたw
「訛ってないさ~」
って言われても・・・ね?
どう聞いても沖縄に浸食されてますw
で、電話の要件はLineを始めてくれってものでした。
まさか地元組からも言われるとは思ってなかったので意外だと思うと同時に、
遂にこの時がきたかって感じです。
てなわけでLineデビューしようと思います、明日(ぇ
さすがに今日は夜遅いですしね。
うん、明日で良いや(オイ


そういえばskypeの方も登録しないとな~って思ってるんですよ。
せっかくヘッドセット買ったのに使わないと勿体無いですからね。
うん、これもまた今度やr(ry
スポンサーサイト

Comment

更新頻度高いですね~、一時期はあんなに低下していたと言うのに…w
キリト様のブログですからどう更新してくれても構わないですが、
やはり更新頻度が高くなってくると、こちらとしても嬉しいのですよッ!


LINEですか~、僕も同期や家族が始めていたりするので、
やったほうが良いとは思うんですけど、頑なに拒んでここまで来ましたw
でもまぁキリト様は高校メンバーが遠くにいるわけですから、
手軽に連絡が取れるツールとして、登録しておくと便利かもですねw

てかSkypeまだ登録してなかったんですかw早くしましょうよw
LINEみたいにアドレス帳を送って登録、みたいな難しいことはないですしw
お互いにSkypeに登録すれば何となく距離も縮まるかなぁ、
とか僕は思っているんですけども…なので、早くやりましょう!
Comment Form
公開設定