きさま(ツイッターを)見ているなッ!

昨日のサークルの話からいきましょうか。
コンビニで道具買ってきてシャボン玉作ってた女の子には和みました(ぇ
シャボン玉とかいつぶりだろう・・・。
とまぁこの話にはあまりふれなくてですね。

昨日は結構和気藹々と楽しくやれましたよ。
普段も和気藹々ではあるんですが、
結構をつけるのには理由がありまして。
普段は男連中だけでやるトランプとかUNOといったカードゲームを、
後輩の女の子達も混ざって一緒になってやったんですよ!w
しかも参加者もだいぶ多くて、
8人はいたのかな?
普段の決まってる5人ではなかったのが新鮮で良かったですw

後、俺が編集と印刷を担当した自己紹介冊子が完成しましてね。
それの全員のを順番に音読するっていう羞恥プレイを行ってきましたw
にしても自分で書いた自己紹介を読まれるっていうのはだいぶ精神的にきますね(^_^;)
ネタに走ってる分、
自分で読んだ時も破壊力がヤバかったです・・・w
冷や汗かくし顔も真っ赤になるしでどうすれば良いのっていう複雑な状態になりました。
いや~でもこれはだいぶ盛り上がれたので、
恥ずかしいのを我慢してやった甲斐があったと思います。


今度はツイッターの話を。
昨日リアル知人の方(去年ゼミが一緒だった子)にアカウントを教えたのですよ。
向こうのアカウントを教えてもらったので、
こっちも教えないと悪いかな~と思いまして。
そしたらめでたくフォローされましてね。
遂に俺のフォローワーさんにリアル関係者が誕生したのです。
これによってこのブログが発見されるかもしてないと思いまして、
急遽URLを外しましたw
此処の存在はしられても、
絶対にたどり着かせはしない!!
絶対にだ・・・!

一応その子はマンガとかアニメ好きな子で、
腐の方もいける・・・というか腐がメインの戦場みたいな子でして。
俺はCPとかだとNLBLGL全部大丈夫なので、
話してるんですが、
ツイッターの方でも腐ネタとか投下していいものかどうかと悩んでいます。
優香さん関連とか妄想したシチュとかはつぶやいてもいるのですが、
腐ネタとかはまた全然違うような気がしなくもないわけで(ぁ
多分・・・多分時々荒ぶって腐とかも関係なく妄想とかばらまくと思いますが、
どうか優しい目で見守ってくださいな!
スポンサーサイト

Comment

シャボン玉とかいいなーいいなー!僕も混ざりたいッ!!

羞恥プレイってレベルじゃないねそれ・・・穴掘りながらしゃべって、喋り終わると同時に穴にこもって永眠するレベル←

おぉー!リアルの方と繋がったんだね!
これはキリトくんのリアルなところを知るチャンスなのではないだろうか・・・!いや、そんな詮索はしないけどw

別にそういう発言してもいいんじゃないかな?ツイッターってそういうところが利点なわけだし。
生温かい目で見守ってあげるから、どんどん発言しちゃってね<●><●>←
Comment Form
公開設定

