編集としての仕事。

やっとこさサークルの自己紹介冊子の編集も印刷も終わりましたよ!
後は部室に行って製本作業したら冊子の完成です。
この一週間で頭を抱えていたものが一つなくなりました。
正直編集の作業はほとんど5年のW坂先輩と、
3年のT先輩にお世話になりっぱなしだったんですけどね(ぁ
表紙作りとかはN先輩に頼ってしまったし、
スキャナーを使って取り込んでくれたのは会長だし。
本当に上に頼りっぱなしだったなぁ~って感じです(^_^;)
この作業をそのうち俺達の代や下が引き継いでいくんですよね~。
そんな日が一刻も早く来ないことを望みます(ぇ
楽しい面もあるんですけど、
やっぱり疲れるんですよね!!
睡眠時間もだいぶ削られましたし、
ストレスが凄い速度でたまっていくのです。
講義中も心ここに非ずみたいな状況にも陥りました。
そこ、常に心非ずだろとか言わない。
とまぁ編集って大変な仕事なんだなって感じたので、
良い経験できたと思う事にします。
そうでもないとやってられn(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
自分に対してため口なのは気にしないのですが、
他の人達にもため口なのは聴いててどうしたものかと思います(^_^;)
先輩代表としてガツンと言ってやる勇気が無い先輩でごめんなさい!(ぁ


あるサークルにはあると思いますよ~!
逆に無いとこはほっとんどないと思いますw
うちも忙しい時期以外はやることなさすぎて暇ですしw
やりたいことやれる時間もしっかり確保できたら問題はないんですけどね。
これが中々難しいのですよ・・・。


たしか去年も6月ごろにやっていたと思いますよ~!
なんだかんだでもう5回目ですからねw
ジャンケン選抜とかもあるから多くやってるように感じるんだと思いますよ!w
本当にそうなのです!!
順位が上がればメディア露出とかも増えるはずですからね!!
是非とも出来るだけ上の順位に入ってもらいたいものです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定