愛の言葉を囁こう!

今日爆音目覚ましとヘッドセットが届きました~。
それで早速目覚ましの音を確かめてみたのですが・・・
うるっせーーー!
思わず言っちゃうぐらいに大音量でした(^_^;)
これは一番上のモードでは絶対に使えないと思います。
特に休日の朝は。
消防車を呼ぶ警報機ですっけ?
あの学校とかにある赤いやつ。
あれみたいにジリリリン!!ってなりましたw
一番下の音量でも大分うるさくてですね。
もしかした隣の部屋まで突き抜けて音が聞こえてるかもレベルの音です。
これでも十分起きれると思いましたよ、えぇ。
一応音量は真ん中のを使おうと思います。
こういう時って隣がランドリーっていうのは良いと思いました。
もしもの時に謝らないといけないお隣が1つだけですからね!(オイ


さて、さっきまでいたゼミの話を。
今日はバースデーリングっていうのをやりました。
誰も一言も喋らずに誕生日が早い順に並ぶってやつです。
これはみんな指で数字を表したりしてやってたので楽勝でしたw
1月10日の俺はもちろん一番最初に並びましたよ~!

図形描写っていうのもやりました。
これは二人一組になって互いに背中合わせとなり、
相方の言葉だけでの説明を頼りに、
相方の持ってる紙の絵をもう一人が描くってやつです。
これが結構難しくってですね・・・。
俺の書いたライオンちゃんは実に酷いものになりました。
アレは本当に酷かったのです・・・。
絵心が無さすぎるのを再認識させられました。

今日やった中で一番楽しかったのは、
「愛してると言ってくれ!」
です。
これは男女別でグループになって、
「愛してる」と伝えるとき、どのような方法で伝えるか?
どのような方法で「愛してる」と伝えられたいか?
っていうのを各自が考えて発表して、
男女ごとに1~3位を考えて好きな順に順位づけするものです。

これの、
どのような方法で「愛してる」と伝えられたいか?
部門で俺が考えたのが(ネタ的面白さも含めて)1位を獲得しました!
まずは3位から発表させていただきましょうかね。
3位:部屋や公園のベンチなどで二人きりの夕暮れ時さり気なく言われたい!
2位:料理を作ってる時又は作ってもらって食べるときに言われたい!

そして栄えある第1位・・・俺が考えたものは!
1位:散々文句や嫌味を書かれた手紙やメールの最後に、添えるように書かれていたい!
ですッ!
これが中々に受けてですねw
第1位をいただきました!
ありがたや~ありがたや~。

「愛してる」と伝えるとき、どのような方法で伝えるか?
部門の方でもオシャレなのが出ましたよ~。
愛に関係のある花言葉をもつ花を贈るとか、
婚約指輪&婚姻届、
「この世界の誰よりも君のことを愛してる」
とかなんとかw
他にも戦地に赴く時に伝える、
とかいうのもありましたしw
これってメッチャ使えるとき限られてますよね!w

最終的には、
戦地に赴くときに花と婚約指輪を渡して、
「この世界の誰よりも君のことを愛してる」と伝える!
が最強なんじゃないかっていう結論にまとまりかけました(*^_^*)


他の男子のほとんどが料理してくれる女性が良いって言ってたのには驚きました~。
言われるまで思いつきもしなかった(ぇ
俺は出来る子にこしたことはないけど、
出来なくても良いんじゃないかって感じです。
うちの母とか・・・ですし(ぁ
あ、でも、女性の皆さん!
好きな男性を狙うのならば料理術を身につけたら良いみたいですよ!
お菓子とか作れるのもポイント高いって意見も出ましたしw



なんやかんやで今週も楽しかったです、ゼミ。
まだ安心はしませんがね!
でも、男子だけでグループになって話したのは初めてだったのですが、
男子だけで集まるなら去年のゼミより今年のゼミの方が話しやすくて楽だなぁ~って感じました!
スポンサーサイト

Comment

やはり警報レベルの音量でしたか…寝過ごすことはなさそうですけど、
1人暮らしでもなければ使うのをためらいそうなのですw
まぁ1人暮らしでも気を使いそうですけど、隣の部屋は1つしかないんですね!
それなら毎朝使ってもそこまで迷惑にはならないかもしれませんw


あ~、そのバースデーリングってやつ僕も職場でやりましたよ!
ほかのはやったことないですけど…図形描写はかなり難しそうなのです、
伝えるのも難しそうですがまず描くのが難しそうですねw
単純な図形なら大丈夫なのに、ライオンとか難易度高すぎるのですよw

3位や2位のものは王道的ですが、キリト様のはさすがですねw
確かに、いろいろ言われたあとの愛の言葉はかなり響くような気がします…
それに対して、方法のほうは特殊なものが多いようなw
戦地に赴く前に伝えるのはオススメしません、確実にフラグが立ちます(
Comment Form
公開設定