ご飯は炊くのではなく温める。

昨日から届いたIH調理器を使ってお湯を沸かしています!
お湯を沸かすって表現で合ってますかね?
水を沸かす?
お湯を沸かす?
これはどっちが正解なんでしょう。
とまぁ細かい事が気になってしまう僕の悪い癖(右京さん風


お湯を沸かして何作ってると訊かれたら困るんですけどね(ぇ
ただ鍋にお湯を沸かしてレトルトのご飯と丼ものの元を入れてるだけですから(^_^;)
ちゃんとした料理っていうのは全然やってなかったりします。
寧ろ今後もちゃんとした料理をする予定はn(ry


それではプレイメモ的な何かにいきたいと思います。
ルミナスアーク3のプレイメモ的なものです。
自分で分かるように、
自分に必要な情報だけしか書いてないので興味がある方だけどうぞ。


「瞳に宿るその力 4」




第二十四話現在の成長状況。
レフィ 42 バランス2 ユニーク35
グレン 37 バランス14 ユニーク11
エルル 40 バランス14 ユニーク21
アシュレイ 40 バランス10 ユニーク24
ハイネ ユニーク6
イナルナ 39 バランス11 ユニーク23
シオン  38 ユニーク24
サラ ユニーク5
ディーノ 36 バランス13 ユニーク9
オルモルディ バランス1 ユニーク4
ライラ ユニーク1


とまぁ今のところこんな感じなのですが・・・。
終盤に来た感じがあるだけあって、
ステータスのふった数にズレがちゃんと確認できるようになったきました(^_^;)
メモの取り忘れが何か所もある感じですw
レベルの方は合ってると思うんですけど、
バランスとユニークのどっちにふったかのほうは正確には分かりにくい感じですね~・・・。
だいたいどんなのか分かれば良いので、良いっちゃ良いのですが。


クエストについてのメモ。
終盤に出てくるリミテッドクエストはある程度レベルが上がってから挑む。
リンデンのクエストは、
助けにいくだけのキャラをきめてソイツ用に道を作る。
シオンに閃光の加速をかけたのがオススメ。
他のリミテッドクエストも同じ。





コメント返しです。

・蒼さん
更新数が2になってた蒼さん!(ぁ


懐かしいでしょう!!
俺も聞いてて色んな事を思い出しましたよ~。
本当に懐かしい曲ですw


良いですねー!
是非とも蒼さんレシピの方をお願いしますw
材料とかはメモしてくれれば買ってきますので!w


朝って本当に一人暮らしの天敵ですもんね・・・!
コイツとの戦いを毎日繰り返して俺達は学業に励むわけですからw
朝起こしてくれる存在って貴重だったんですね(遠い目


zexal観ましたよー!
ドロワさんの魂のカウンターパンチ格好良かったですよね!w


・LAMPさん
広告は出さないつもりなのでご安心ください!!
本当に油断してたらたまりますもんね(^_^;)
少しずつでも手をだしていかないとですからねw
LAMPさんも中々に積んでらっしゃいますよねw


買うのであればTSUTAYA様よりもAmazonに頼もうk(ry
レンタルできるのがTSUTAYA様の強みなんですよね~w
でもそのCDの品ぞろえが・・・。
そろそろレンタル時代の終わりなんでしょうか?(ぁ


自炊・・・と言えるかどうかは分かりませんが、
部屋でお米を食べられるようになりましたw
まったく目が覚めずに寝過ごすのは流石にマヅイと思ったので、
二回目が無いように早めに導入しますよ!
むしろ隣の方も一緒に起こしてあげて感謝される展開希望しt(ry
出来る事なら隣の部屋には迷惑かけない程度が理想ではあるんですが、
爆音ですからね・・・どうなることか(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

