IH を てにいれた!

今月は中々に更新数が悪い気がしますね~。
ふと自分のブログの今月のとこ見たらまだ5回しか更新してないんですね。
この記事入れても6とは・・・。
ゲームとかアニメに大分最近時間かけてるので、
その反動だと思いますw
積みゲーを少しでも片付けないとという使命のもと行動してるわけです(ぇ


そんな今日は休日って事で引き籠るつもりだったんですが、
少しCDを借りにおでかけしてきました!
ヴァルヴレイヴっていうアニメのEDとカーニヴァルってアニメのOPを求めて行ってきました。
カーニヴァルの方は見つかったんですが、
ヴァルヴレイヴに関してはまったくCDが置いてなくてですね。
EDどころかOPすらないという状況であのTSUTAYAさんの仕入れに若干の不信感を抱きました(ぁ
OPは昨日のサークルの時に後輩が貸してくれたので別に良かったのですが、
EDのぼくじゃな~いが聴けないのは残念です(>_<)
代わりと言ったらなんですが、
GRANRODEOとUNDER GRAPH、supercellのアルバムを借りてきました。
曲数が多すぎて全然聴けてないんですが、
UNDER GRAPHのツバサが懐かしすぎてヤバいですw
小学校だか中学校で歌ったのを思い出します。


それと今日実家の方からIH調理器なる凄いものが届いてですね。
これで自室でも鍋が出来るようになったわけですw
送ってくれた親には本当に感謝しないと。
おかげでIH調理器を買うために貯めてたお金を他に回せます!
爆音目覚ましとかいうのが気になってるんでそっちを買いたいな~と思ってます。
昨日遂に1限の講義に寝過ごしていけなかったという事案が発生してしまってですね(オイ
本気で新しい目覚ましを導入しないとって思えてきたわけですよ!
早めに購入しよう、うん。
スポンサーサイト

Comment

驚異の更新数1の蒼さんが通りますよっと。←

UNDER GRAPHのツバサ懐かしすぎるwwwwwめっちゃ聞いたよアレ!卒業式のとき聞いて泣きそうなった!!1


いいなーIH調理器。それで僕と何か作ろ!←

朝の目覚ましは一人暮らしの永遠のテーマだよね… あのやかましかった母親へありがたみを感じる日が来るとは…(

てか今日zexalだね!ドロワさんwktk!!

いやぁ、広告が出ない程度の更新率なら大丈夫だと思いますよw
しかもゲームとかアニメに時間を費やした結果なら、こちらも安心なのです!
積みゲーは少しずつ片付けて行かないと溜まっていきますからね~、
僕も頑張ってはいますけど、とうぶんは新作を買わなくて済みそうですw

TSUTAYAさま…キリト様のお目当てのCDを置いていないだなんて、
これじゃあAmazonや楽天に取られてしまっても文句は言えないのですよ!
正直、CDの品揃えに関してはあまり良くありませんからね~…
CD屋さんも減りつつあるので、ネットで探したほうが確実かもですねw


IH調理器…これで自炊中心の生活になるってことでよろしいですかね?w
爆音目覚まし!そうですね、寝過ごすぐらいならそれが必要だと思いますw
隣の部屋の方もびっくりして起きてしまうかもしれませんけど、
単位がもらえなくなるよりはマシです…隣の方には犠牲になってもらいましょう(
Comment Form
公開設定