夏がく~る~。

最近暑くなりましたね~。
昨日とか寝るときに暑さに耐えきれずクーラーを使っちゃいましたよ(^_^;)
これから更に暑くなって虫も増えるんでしょう・・・。
あの恐ろしい季節、
夏がまたやってくると思うと・・・はぁ~。



それではプレイメモ的な何かにいきたいと思います。
ルミナスアーク3のプレイメモ的なものです。
自分で分かるように、
自分に必要な情報だけしか書いてないので興味がある方だけどうぞ。


「瞳に宿るその力 3」


第二十一話現在の成長状況。
レフィ バランス2 ユニーク29
グレン バランス12 ユニーク11
エルル バランス8 ユニーク15
アシュレイ バランス8 ユニーク21
ハイネ ユニーク6
イナルナ バランス7 ユニーク18
シオン ユニーク19
サラ ユニーク5
ディーノ バランス9 ユニーク6
オルモルディ バランス1 ユニーク4
ライラ ユニーク1

レフィの成長に恐怖を感じる日々ですw
経験値40%をつけて暴れさせている甲斐もあってか、
凄い成長してくれています。
17話で思った通り覚醒してくれたんでそこから育て始めたのですが、
4話程度で20レベル近くも上がるとは思わなんだw


好感度をMaxにしたら主人公であるレフィとMaxにしたそのキャラでユニゾンっていう技が使えるようになったのですが、どうやら好感度Maxの1枚絵はこの時じゃないと見れないみたいですね~。
ユニゾンを使えば絶対に見れるわけなんですが、
逆に言えばユニゾンを使わないと見れないわけで(^_^;)
この1枚絵がわりかし格好良くて。
アシュレイとシオンのしかまだ見れてないわけなんですが、
シオンのが結構好きな感じです。
一緒に弓矢を引いてるあの姿がなんか良い感じですw
二人で一つの技をしてる感が良いのです!


本編の方でも若干の苦戦を強いられるようになってきました・・・。
クエストをこなしたりしてレベルを上げてから進めているはずなんですが、
遂に本編で出てくる敵を全部斃せず終わる所が出来てしまいました。
今までならば出来る限り出てくる敵は狩っていたんですがね~。
裏切り者であるヴァレリが強すぎてだな・・・(ぁ




コメント返しです。
・LAMPさん
今のところ満喫してますよ~。
やってる内容は毎回頭を痛めるような事が多いのですが、
教授から褒められたりしたら嬉しかったりもしますw
頑張って知恵を絞るので、
達成感も中々ですしw
去年の3分の2人ぐらいなので、
確かに人数は少なくなりました!
ただ、女子の方が多いので俺のチキンハートが発動してしまってですね・・・。


そういえばLAMPさんAB型でしたね!
やっぱり珍しいんですねw
全く同じこと言われました!w
「B型なのも意外」って言われましたからw
同じ雰囲気を感じてもらえたなら嬉しいのです!
あ、是非ともチェックの方お願いします!


自分の意思をしっかりと持ちながらも、
他者の意見もちゃんと聞いてまとめてくれるわけですからね~。
自分でやれと言われたらかなり難しい事だと思いますが(^_^;)
長所短所を見極めて仕事を割り振った俺のリーダー的能力をほめt(ry


去年よりも全然良い感じでこれてると思いますw
趣味と気が合う人を見つけるのは結構難しいような感じではあります(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定